アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年ぐらい前だと思うのですが、男性ヴォーカルの曲の曲名とアーティストを教えて下さい。サビのあたりの歌詞は・・「季節はずれの 嵐のように 俺の心を
揺さぶってゆく・・・」だったかな?TVのコマーシャルで使われていたような気もします。どなたか、ご存知でしょうか?

A 回答 (1件)

それは、TUBEの「セイリング・ラブ」です。



TUBEだというのはすぐ分かったのですが、タイトル思い出せなくて検索してしまいました。1stアルバム「Heat of Summer」の1曲目ですね。

参考URL:http://www.tube.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kamonohashiさん、早速の回答ありがとうございます。TUBEでしたか。1stアルバムとは、死角でした。CDを探してみます。

お礼日時:2001/05/18 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!