dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変なタイトルですが、一読お願いします。

当方は男で、彼女との性行為についてです。
先日初めて、なんとなく彼女に目隠しと手枷をしてセックスしました。
彼女は手枷は不慣れなこともあり変な感じと言っていましたが、目隠しはいつもより少し感じたそうです。
今まで彼女は普段も性行為のときも、本当に普通の人だと思っていましたが、もしかしたら少しMなのかもと思い始めました。

そこで、私は性的にはややSな趣味があるので、彼女のMっ気を開発?調教?したいと考えました。
(痛いことや危険なことはなく、目隠しや拘束で興奮する程度)

そこで質問なのですが、普通な人や、ややMっ気があるけど本人も自覚していないような女性を、
ややSなこと(目隠しや拘束程度)をされて興奮したり感じるようにすることはできるでしょうか。
できるならどのような手段がありますでしょうか。

調教などと書きましたが、彼女に対して無茶をするつもりはありません。
ただ彼女が根っからそういうことが好きになれば、性生活がよりよくなると思い、質問させていただきました。

ご一読いただきありがとうございました。皆様からのご回答お待ちしております。
特に普通の性癖からMになった経験のある女性、自分は普通の性癖だと思っていたが、ふとMであると自覚したことがある女性、そのようなことをしたことがある男性、回答お待ちしています。

宜しくお願い致します。
長文、乱文、失礼しました。

A 回答 (2件)

まあ痛いの嫌なら言葉責めからのアナルとか舐めさせる奉仕プレイやね。

ただ目隠しや手枷で調子こくと愛想つかされるよ。だれでも目隠しぐらいなら興奮するもんだし。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
愛想はつかされないように気を付けます。

>そこで、私は性的にはややSな趣味があるので、彼女のMっ気を開発?調教?したいと考えました。

>(痛いことや危険なことはなく、目隠しや拘束で興奮する程度)

それじゃぁ~SMにならないでしょう…!?

>できるならどのような手段がありますでしょうか。

言葉責めぐらいですね!
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません。
言葉責めですか…恥ずかしいですが勉強してみます