10秒目をつむったら…

1か月に1回くらい食事に誘っているバツイチ子持ちの女性(4歳年上・子供は小学生2年)のことで気になることがあります。
実際のところは誘ってもお互いの仕事(彼女はバイト)や彼女の事情?で行けていないことが多く、まだ2回しか行っていません。
出会いは職場に彼女がバイトで入ってきたことでしたが、1年くらいたってやめてしまい(彼女の事情)その後に食事に誘っているという感じです。

この前に食事に誘ったんですが、お金が無くて無理なんです。いつになるか分からないですが、行けるようになったら行きましょう。ってメールの返信がありました。子持ちなんでお金がきついのは今までの食事の会話等でよくわかっていましたが・・・
その返信として、ご飯ぐらいだったら全然おごるよ(前回もおごっている)。たまには息抜きすることも大切だよ。素直に好きなんで、いろいろ忙しいと思うけど、考えすぎずにがんばってね。手伝えることがあれば手伝うんで。いつかお誘いが来るのをまっています。的なメールの返信をしたところ、優しいですね。そう言ってもらえるとうれしいです。○○さんは息抜きしていますか?お食事は悪いかなっと思って。○○さんが余裕あるときに誘ってください。楽しく息抜きさせてもらっちゃいます。気が向いたら誘ってくださいね(熊の手からハートが出ているデコメ)。
この後も少しメールして、まだ日にち等は決まっていませんが、息抜きさせてもらっちゃいます。お誘い待っていますね。で今は終わりました。
素直に好きですと軽くメールで告白した感じになってしまっているんで・・・(この年(24歳)でメールでするべきではないとわかっていましたが) ただ返信の最後にハートマークのデコメがあったのは気になります(デコメ自体はいろんなところにかなりつかっていますが、ハートマークは今までになかった)
彼女がかなり僕に気を使ってくれているのはすごくわかるのですが、これは脈はあるのでしょうか?ただたんに気を使ってくれているだけでしょうか?僕は大好きなんで食事に誘っているんですが・・・

A 回答 (2件)

私も同じようにバツイチ子持ちさんとデートしてましたが相手が働いている場合は中々暇がなかったりするので彼女の職場の近くか家の近くで食事するように誘ってみたら。

子供をどこかに預けれるのか夜ご飯をどうするのかで外に出れるか決まるのでよく考えましょう。

あなたが本気で好きなら子供を連れてきてと言ってみたら。

子供はおもちゃかお菓子あげればすぐなつくよ。

本気で好きならもう一度本気で言うべきでしょう。

女性は男が本気なら振り向くし本気でないと感じたら逃げますよ。
    • 0

彼女は28歳でバイト、子供を育てているなら

生活で精一杯なのではないでしょうか。
仕事、子供、生活でぎりぎり、そこに新しい彼氏のことを考える時間は
ほとんどないんでしょう。
    • 0