アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっきお店でかかってた曲なのですが
「カノン」の曲に歌詞が付いていたような・・・
女性です。
こんな情報だけですみませんが
これかなという回答でもかまいませんので
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

パッヘルベルのカノンですか?


浮かんだのは、戸川純が歌っていた「蛹化の女」です。
「玉姫様」というアルバムに収録されています。

参考URL:http://www.ymzoo.com/music/archives/000010.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少ない情報ながらもご回答ありがとうございました。
感謝しています。
戸川純さんがアルバム出してたってことが
新発見です。
私が探している曲は見つかりませんでしたが
今まで知らない曲とか知ることが
出来て満足しています。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/02/22 19:26

ラップ(?)っぽい感じでしたか?

この回答への補足

ラップではなかったです。

補足日時:2004/02/22 19:23
    • good
    • 0

arugareiかな?



Discographyから視聴できます。

彼女もそういったジャンルをやっていますので、
違っていても気に入るかも??

去年にはTHE LAST BUSというCDの「ある恋のはじまり」という曲が有線で流れていましたので、もしかしたら、と思ったのですが。

参考URL:http://www.arugarei.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
情報が少ないながらも回答してくださった
方に感謝しています。
私が探している曲は見つかりませんでしたが
THE LAST BUSというCDの曲も透き通る声で
良いですね。何度も試聴してしまいました。

お礼日時:2004/02/22 19:22

3です。


試聴できるところ見つけたので
張っておきます。↓

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もご回答ありがとうございました。
このような情報が少ないながらも
回答くださった方に感謝しています。
私が探している曲は見つかりませんでしたが
メリットのCM曲も良い曲ですよね。
参考URLまでありがとうございました。

お礼日時:2004/02/22 19:17

花王「弱酸性メリット」のCM曲


『I HAD A DREAM』かな??
違ってたらスイマセン。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0

ます、有線と言っても物凄いチャンネルの数があるのではっきり行ってその情報だけでは分かりません。



ただ、チャンネルが分かれば
http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/onair.cgi?band=A …

から、時間で絞ることは出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・。少ない情報だけでは
わからないですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/22 19:15

どんな曲かわかりませんが、プログラムが公開されているので、チャンネルやジャンル、時間などが解ればここから見当が付くかもしれません。



参考URL:http://www.usen440.com/simple/simple.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
このような有線の検索方法があるんですね。
はじめて知りました。
これからも活用させていただきます。

お礼日時:2004/02/22 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!