アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の女性です。

初体験は2ヶ月前で、当時はイくという状態にもならず、自分はそう言う体質なのだと思っていました。

そして別の人と付き合う事になり、先日性交をしたのですが、
どうやらその最中5~6分ぐったりしていたらしく、
また、話をよくよく聞いてみると、記憶も飛んでいるようで…

そこで気になりネットで調べてみると、そう多くはない確率ですが、そう言う人もいるらしいとの事。
ですが、危険との意見もあったり…

こういった経験がある方がいましたら、どのように対処していますか?
また、こういった経験がない方も、失神するという状況にあったらどう対処するべきだと思うか、
よろしくお願いします。。

A 回答 (4件)

こんにちは


びっくりしたことでしょうね。

私は若い頃
Hの時よく失神しました。

同じケースかどうかはわかりませんが
私の場合は
脳貧血や採血で失神した時と同じように、
意識が戻ったあと、手足がじんじん痺れて
とても寒気がしました。

ですから、Hで失神することは
あまり気持ちがよいことではなかったですね。

失神する瞬間も、よくわかりませんでした。
朝礼で倒れる時のように
なんだか気持ち悪いような
息苦しいような
不安なような感じがしているうちに
いつの間にか失神していましたね。
(もともと、よく失神して倒れる体質でした。)

私の場合は、激しくしつこく責められた時に、そうなりました。
ですから、優しくして貰った方がいいかもしれませんね。
若かったから、つい、私も調子に乗って
責められるままになっていました。

トビ主さんが、失神したあとご気分が悪かったならば
優しくしてもらった方がいいですよ。
でも、気持ちよかった、のならば
暫く様子を見てもいいかもしれませんね。

失神してしまったら
息をしているかどうか、だけはしっかりチェックして貰いましょうね。

気がついたら、しばらく静かに休んで下さいね。

快適なセックスを楽しめますように願っています。
    • good
    • 2

ゆっくりしてもらっては?


エッチで死んじゃう人もいますから、あまり馬鹿にはできないかも。
    • good
    • 14

50代の男性です。


若い時の話で、私が20代後半、彼女が20歳。

私は、相手の女性が快感に身を委ねるのを見て興奮するタイプなので、連続してイカせるのが好きです。
つまり、女性がイッテもやめないで動き続け、何度もイカせます。
普通で、3~5回、多い時で10回以上イカせます。

そんなある時、彼女の意識が飛んだのです。
完全に失神してました。
5分前後と思いますが、ぐったりして動きませんでしたし、声を掛けても反応しません。
挿入したままです。

ちょっと驚きましたが、そのまま待っていると意識が戻りましたのでまた動きましたが・・・・。

彼女にしたら、どうする事も出来ない状態だと思います。
男の側は、静かに待つしかありませんね。

その後、彼女は飛びやすくなりましたが、段々と慣れ、あまり飛ばなくなりました。
    • good
    • 7

優しくしてもらって下さい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています