アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

劇中に流れる曲だと思いますが、この曲を聴くとテレビドラマを思い出します。似てないけどちょっと「X-ファイル」を思い出してしまう(私だけ?)曲調のこの曲の題名があったら知りたいです。
テーマ曲で検索しても出てきませんでした。

A 回答 (1件)

こんばんは。



サントラで発売されていたかも?
現在は廃盤かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
サントラ盤が出ていたのですね。YouTubeで探してみます。

ありました!サントラ盤で探して「冒頭、謎解き後のシーンで流れる曲」で見つかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/13 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!