アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代~30代の女性の皆様にお尋ねします。


(YouTubeより)

もしもあなたの彼氏が、映像のアルフ(毛もじゃ)みたいに、
ラジカセの前で一人で“口パク”で歌いながら踊っていたら、
あなたはどうしますか?

A 回答 (3件)

アルフがノリノリで歌っているのに、止めるとは・・・。


あれでは、アルフがかわいそうですよね。
一緒に歌ってあげましょうよ。
手拍子しして、一緒に。
そうすれば、相手も、もっとノリノリになりますからね。
そして、Let't dance together!
そうすれば、お互いにhappyになります。
彼のことが好きであれば、二人で歌って、踊りましょう。

しかし、彼のことが好きでない、別れたいのであれば、アルフに
した行為をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=c64L7QTl00E
アルフは別の時にも、
ラジカセを止められています。wwww

お礼日時:2012/10/14 21:35

日本語吹き替え版じゃないんですね…


久々に所さんのアルフ聞きたかったのに 笑

彼氏がアルフだとしましょう…
止めてはいけません

この回答への補足

ありがとうございました。

そうですね。
YouTubeだと日本語版はあまり見当たらないですね。

独語・仏語・伊語吹き替えなどは見当たります。
※どれも非常に個性的な声です。
 同じキャラとは思えないくらい。

でも、所ジョージ&小松政夫のコンビが、
やっぱり最高に笑えます。
小松政夫はNHK連続テレビ小説『瞳』にも
出ていました。(榮倉奈々主演のドラマ)
小松さんはヘンクツな爺さんの役で、
こちらもなかなか笑えました。


ちなみにアルフは別の時にも、
踊っている途中でウィリーに
ラジカセを止められています。wwww

【追伸】
前言ってた返信の件、もすこしまってください。

補足日時:2012/10/14 21:41
    • good
    • 0

fuss_minさんだったら


良いですよ。一緒に踊ります。
いいですね、この80年代。

この回答への補足

>fuss_minさんだったら
>良いですよ。一緒に踊ります。

わあ、嬉しい。ww
どうもありがとうございました。


ちなみにアルフは別の時にも、
踊っている途中でウィリーに
ラジカセを止められています。wwww

これも今聴くとレトロな感じのする曲ですね。
誰の歌でしたっけ?すごく有名な歌のはず。

ラジカセを止められた瞬間の
アルフのリアクションがいつも笑えます。

補足日時:2012/10/14 21:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!