アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、彼女がマルコの下着にはまりつつあります。

彼女は友達に紹介されてマルコの下着を作りました。
最初のひとつは無料でもらえたみたいです。実際にその下着によってバストアップやスタイルの改善が行われていることを実感しているようです。
そして、人を紹介すればまたその分無料でもらえるようです。しかしその下着(ブラジャー)は買うと三万円位ということです。そこで自分は疑問に思い始めました。三万円もする下着をただであげてそのままのはずが無い、どこかで利益を出しているはずだと。
そこでインターネットで色々と調べた結果、被害者がかなり多く出ていることが分かりました。被害の内容は、30万や40万もする下着のセットをローンで次々に買わされている、しつこく電話がかかってきて買うまで勧誘する等でした。

なんとかしてマルコと切り離したいと考えております。どうすればよいのでしょうか?

実際に被害に合われた方、今現在使用されている方、いらっしゃいましたら回答していただきたいです。

A 回答 (2件)

母親がしてましたよ。


でもその当時は「ただで下着をくれる」と
いうことではなくて
「客を紹介して売り上げるとバックマージンが
多少入る」というものでした。

母親も30万~40万の下着をローンで
組んで購入、でも体型が変わると当然また
新しくつくりますので40万じゃおわらなかった
ですね。
でもブラがいくつか、ガードル、ウエストニッパー
ボディスーツ、などがありそれが何枚かずつ
あるので冷静に考えても20万くらいは仕方ないよな
とおもってます。質はよかったです。

ちなみに、本当に「ブラひとつ」が何万もしますが
昔私は普通のブラでも6000円くらいかかってたの
であまり驚きません。
(当時私のサイズはまったくポピュラーではなかった)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

やはりとても高額なものですよね。
自分は男であるため下着にそんなにお金をかけるのはあまり理解できませんがしかたのないことなのでしょうか?
今後彼女が補正下着にはまり過ぎないようしていきたいと思います。

お礼日時:2004/02/16 01:44

>被害者がかなり多く出ていることが分かりました。


>被害の内容は、30万や40万もする下着のセットをロー
>ンで次々に買わされている、しつこく電話がかかって
>きて買うまで勧誘する等でした。

という事実(情報を)彼女に伝えてみてください。

それでもなお、止まなければ、彼女自身が被害(+加害)を実感するまでは、多分どうしようもないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。

彼女にインターネット上にあげられていた幾つかの苦情をプリントアウトして見せたところ、少しは自分の言っていることを理解してくれました。
しかしまったく切れたわけではなくマルコの下着に対する気持ちは篤いものを持っています。
その彼女の気持ちを全て否定するのではなく尊重し、うまく話し合って行きたいと思います。

お礼日時:2004/02/11 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!