プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

木村拓也さんが表に出てこないこと、ほとんど報道されなかったことが不思議です。普通だったら芸能ニュースで取上げられたり、謝罪会見開かれたりすると思うんですが・・・。被害者の希望だとも聞きましたが、いまいち腑に落ちません。やっぱり事務所の力なんでしょうか。

A 回答 (10件)

質問者様の意図するところの「事務所の力」というのは発言を押さえるよう圧力をかけていると言う意味でしょうか?そうであれば、おそらくそういうことではないと思います。


各テレビ局のジャニーズ事務所への依存率を考えたら今後のことを考え、突っつくことができない、というある意味でオトナの選択だと思います。
    • good
    • 0

ジャニーさんのパワーです。

    • good
    • 0

このような事件の場合は被害者に謝罪すればいいのであって、(それは既にやっていると思うので)別に記者会見する必要はないと思います。


私は別に彼のファンでもないのでフォローするつもりでもありませんが、逆に、彼にテレビを通して謝罪されても関係ないので困ります。
むしろ大げさに謝罪会見などやられて、自分の言葉じゃない言葉で飾り、好感度アップを狙うよりはマシだとおもいます。
    • good
    • 0

すっかり事件のこと忘れてました。


周りもその話題一切聞きません。

それだけメディアで取り上げる程の問題ではないのでは?
    • good
    • 0

私は稲垣君の時も


同じような印象をもちました
    • good
    • 0

当事者同士が納得しているのなら別に問題にすることは無いでしょう、たいした怪我でもないわけですし



被害者が一般のファンではなく
エキストラとして撮影に参加しているので
大事にならなかったのでは

ただ捕獲状態に入っているのに、骨折してしまうって言うのも情けなさすぎ
    • good
    • 0

謝罪コメントを発表したようですが



参考URL:http://sports.nifty.com/headline/entertainment/e …
    • good
    • 0

今日朝のとくだねの番組の中で木村さん本人からのコメントとしてキャスターが、読み上げていました。



内容は、被害者と電話で話をしたり・・・・・・。
被害者の本人・家族・迷惑をかけたとか・・・。

でも淡々とした口調でその後司会の小倉さんのコメントも何も無かったです。
    • good
    • 0

そうですね。


以前にも同様の質問がありますよ。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=765907

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=765907
    • good
    • 0

本当に本人の希望なのかもしれないですが、事務所の力もあるでしょうね。


それくらい業界ではあの事務所の力は大きいようです。
抱えてるタレントも多いし。
解決の方向で決着がついたので、あえて表に出したのではないでしょうか?

※木村拓也ではなく木村拓哉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!