ネットでTUBEのMIDIファイル探してます。
どなたか知りませんでしょうか?

A 回答 (1件)

コンピュータミュージック専門のサーチエンジンがあるので、ここで検索してはどうでしょうか。


結構引っかかりましたよ。

参考URL:http://www.dtm.ac/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速いろんなとこのぞいちゃいましたよ♪
TUBE以外もたくさんさがせてよかったです。

お礼日時:2001/05/20 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの曲、探しています。どなたか、知りませんか?

男性の声で「帰らないで、僕以外もう見ないで。
目隠しの代わりに 口付けた」
という歌詞で始まり、サビが
「こんなに好きと言わせたくせに、あんなに好きと言ってたくせに 例えばこの心の痛みに、答えなどないとしたら~」
という歌詞なのですが、どなたか、知っている方がいたら、教えて下さい。 

Aベストアンサー

潮騒
Skoop On Sonmebody

http://www.uta-net.com/
無料で会員になれますのでぜひどうぞ。
歌いだしさえわかれば、検索する事ができます。
歌詞も全部でてきます。

参考URL:http://www.uta-net.com/

Q'91頃の曲でどなたか知りませんか

3~4人の女性グループでバイオリンが使われていたのが印象に残っているのですが、歌詞が
会いにきて会いにきて私に 会いたくて会いたくてあなたに・・・
という曲のアーティスト名と曲名を教えてください

Aベストアンサー

芍薬の「あいにきて」だと思います。

鷲尾いさ子がでていたCMで流れてました。

Qどなたかこの曲知りませんか?

ゆうせんで最近流れているものなのですが
調べても出てこないので教えていただきたいです。
男性の声で

たとえどんなに遠く離れても -----ゆずれない(?)
-----けして戻れない ---真実
たとえどんなに明日が近くても

このような感じの歌詞なのですがご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです!!
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

嵐の「truth」http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03176
かな?

ドラマ「魔王」の主題歌

Qどなたかこの曲名を知りませんか。

どなたかご存知ないでしょうか。
「浮かれ飛ぶ街にムーンライト、俺の心にけりをつける・・・」
というような出だしで、年代的には多分20年ほど前の、男性グループの曲です。
知っている方見えましたら、どうぞ教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

浮かれ飛ぶ街にムーンライト

このフレーズだけで十分です。
検索してみましょう。
http://www.google.co.jp/

Qどなたか歌っているのか知りたい

漠然としていてすみません。お心当たりのある方教えてください。

先日、雑貨店で流れていた(有線?CD?)ので、
女性ボーカリストが、冬の歌ばかりをカバーしたものが流れていました。
中島美嘉さんの、雪の華かSTARSだったか・・・
くらいしか覚えていないのですが・・・。
少しゆっくりしたアレンジで(ボサノバ????)
とても心地よかったので購入したくなりました。

ご存知の方いらっしゃいませんか?

Aベストアンサー

どうもこんにちは!


女性ボーカルで冬の歌ばかり、少しゆっくりしたアレンジ、ということで「LOVERS'N'COVERS ~christmas~」というコンピレーション・アルバムが思い浮かびました。
『雪の華』はE-miさんがカバーしています。

試聴は、↓こちらで
http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=13110


ご参考まで


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報