アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島県いわき市にあるスパリゾートハワイアンズにもうすぐ2歳になる息子と家族3人で旅行に行く計画です。千葉県市川市在住です。1日目をスキー場、2日目、3日目をスパリゾートハワイアンズで過ごしたいのですが、子供とソリ遊びなどしやすく、ハワイアンズにも行きやすいゲレンデを教えてください。

A 回答 (1件)

車で行かれるものとしてお答えします。



いわき市は福島県の海沿いですし、スキー場は普通は山にありますから・・両者を繋ぐ高速道路として考えられるのは磐越道しかありませんよね。ということで参考urlの中から東北道南部を選んで調べてみてください。

私見では「フェアリーランドかねやま」というのが良さそうですが、自分がここに行ったことがありませんので、自信を持って推薦するというわけにはいきません。距離が近い方がよければ「猪苗代リゾート」の隅に、そりエリアがありますからそこで遊ぶのも良いのではないでしょうか。

また、もし車ではなく鉄道使用でしたら「猪苗代リゾート」がほぼ唯一の選択になると思われます(ただし、磐越東線の運行本数は少ないですからいわきまでの高速バス使用の方がお勧めです)。

参考URL:http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!