プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フジテレビTWOの「ONE PIECE」放送枠で18時直前の放送終了後に流れるサンバ系(ポルトガル語っぽい)の曲名、ミュージシャンをご存知のかた、教えてください。このときバックに流れる映像はおそらく渋谷上空からの夜景ではないかと思います。もう1曲同じ放送枠内で17:30直前にはジャズブルースっぽい日本語の曲が流れますが、こちらは既に判明していました。(こちらのバックの映像は横浜港上空からの夜景のようです)。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ごめんなさい、回答が一部間違っていました。



歌手名:クレモンティーヌ(Clémentine)フランス人歌手でした(汗)

曲名:スゥインゲィラ(ルミエールというCDの6曲目に収録)

EMIミュージック公式でも試聴できるようです。

参考URL:http://www.emimusic.jp/artist/clementine/?id=3040
    • good
    • 0

私もずっと気になっていましたw


「♪ヘナホナヘナホニハニーニ」って感じの曲ですよね。

本格的に調べようと、Androidのアプリに聞かせたところ、
やっと判明致しました!!

Swingueiraというブラジル人歌手(グループ?)の「Clementine」という曲です。

参考URL:http://vlog.xuite.net/play/eG5FWVdkLTM1OTAwODYuZ …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。クレモンティーヌとは思いませんでした。

 >>Androidのアプリに聞かせたところ、

こういった使い方もあるのですね。私はモバイル端末は持っていませんが、
今後の参考にもなりました。

お礼日時:2012/11/04 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!