個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

ある特定の友人と頻繁にメッセージのやり取りをしていたのですが、1週間ほどやり取りをしていなかったら、過去のメッセージがPCで見られなくなってしまいました。携帯からは見ることが出来るのですが、PCでまた見ることはできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

おそらく、ダイジェスト表示なっているだけだと思われます。

メッセージのやり取りって、ニュースフィードのことでしょ?

メッセンジャーの方のメッセージならば、別のウィンドーが開くので消えることが無いですから
    • 4
この回答へのお礼

「ホーム」の「メッセージ」から入ったら、普通に見れました。

回答ありがとうございます。