プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アマゾンプライムビデオが見れなくなりました、対処方法教えてください。

自宅メインPCではアマゾンプライムビデオ見られていますが、
サブPCではアマゾンプライムビデオがみれなくなりました。

下記、添付画像のメッセージが現れます。
どうすれば対処できるかご教授お願いいたします。

サブPCでもちゃんとアマゾンのログインできています。
プライムビデオ再生時のみおかしく下記メッセージが出ます。
メッセージのURLへアクセスしてもFAQがある程度で、
可能な限り調べても問題解決できない状況です。

以前は見れていましたが、ここ2,3日以降見れなくなっています。

「アマゾンプライムビデオが見れなくなりまし」の質問画像

A 回答 (2件)

プライバシーとセキュリティで、Cookieを削除してから、


再起動/再ログイン
    • good
    • 0

再起動とログインをし直してみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
再起動、再ログインでは解決しません。
他の方法はありませんでしょうか?

お礼日時:2022/09/11 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!