タイトル通りなんですが、「僕だけのマドンナ」で長谷川京子さんの髪型がとても印象的なんですが、そのヘアスタイルの横と後ろと正面の写っている雑誌やサイトを見た方などいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

理容師をしています。



後ろは無理でしたが,正面とサイドが比較的わかりやすいイメージを見つけました。
参考URLのページに出ていますので,ご確認してください。(08と09です)
ただし,サイズが大きいですよ。(1024×768以上あります)
でも,カット担当者の立場だと,このくらい大きくて,はっきりしているものの方が助かるの・・・。

なお,著作権の関係により,インターネットで見つけたイメージを印刷したものは,必ず,返却してもらってください。(コピーも不可)
そうしませんと,個人使用の範疇から外れてしまうかもしれませんので・・・。

参考URL:http://yuitangogo.cool.ne.jp/idol-h-hasegawa_kyo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/02/15 23:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今更ですが『僕だけのマドンナ』で。

一度も見なかったのですが、
『僕だけのマドンナ』のドラマで長谷川京子さんが、タッキーのことを「キョン」と呼んでいた理由を教えてください。
どうしても知りたいのでお願いします。

Aベストアンサー

タッキーの役の名前が『鈴木恭一(きょういち)』で、長谷川京子さんが名前を聞いた時に
「じゃあ、『キョン』ね」という会話があったと思います。
「恭一」→「キョン」だと思いますよ。

Qこの短い髪型から昔の長い髪型に変えたいんですけど この短い髪型を伸ばせば、昔の長い髪型に戻れますか?

この短い髪型から昔の長い髪型に変えたいんですけど
この短い髪型を伸ばせば、昔の長い髪型に戻れますか?

Aベストアンサー

1日に0.3mm伸びますから計算してごらん。(^^)v

Q「僕だけのマドンナ」の長谷川京子さんの髪型。

タイトル通りなんですが、「僕だけのマドンナ」で長谷川京子さんの髪型がとても印象的なんですが、そのヘアスタイルの横と後ろと正面の写っている雑誌やサイトを見た方などいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

理容師をしています。

後ろは無理でしたが,正面とサイドが比較的わかりやすいイメージを見つけました。
参考URLのページに出ていますので,ご確認してください。(08と09です)
ただし,サイズが大きいですよ。(1024×768以上あります)
でも,カット担当者の立場だと,このくらい大きくて,はっきりしているものの方が助かるの・・・。

なお,著作権の関係により,インターネットで見つけたイメージを印刷したものは,必ず,返却してもらってください。(コピーも不可)
そうしませんと,個人使用の範疇から外れてしまうかもしれませんので・・・。

参考URL:http://yuitangogo.cool.ne.jp/idol-h-hasegawa_kyoko.htm

Qコレって普通ですか?正面から見たら満足のいく髪型にセットできても、少しお辞儀をする感じで鏡を見ると(

コレって普通ですか?正面から見たら満足のいく髪型にセットできても、少しお辞儀をする感じで鏡を見ると(斜め上から)みると変な感じに見えます。

雑誌などでも斜め上からのアングルは載っていないので、他の人を見たことがないのですが、髪型って水平方向の全方位から見た形を
考えて作るものですか?

Aベストアンサー

普通だと思います。
プロのヘアデザイナーさんでもなければ、なかなか「自分の髪を」どこから見ても決まっている
形にセットすることはできないのではないでしょうか。
これが他人の髪なら、実際に色々な角度から確認しつつ整えられますけれど。

Q僕だけのマドンナ タッキーの衣装

僕だけのマドンナの中で滝沢くんが着ている衣装のブランドがわかったら教えてください。
ポロシャツなのですが、フレッドペリーのものではなく、えりのところに+のマークが入っているものです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『unAitAs』というブランドのようですよ。

http://www.t-n-f.co.jp/unaitas/

http://www.josei-oita.jp/17.html

参考URL:http://www.t-n-f.co.jp/unaitas/

Q髪質のせいで髪型が思い通りになりません

タイトル通り髪質に困っています。
自分の髪質は直毛で全体的に上向きに生えていて量が多いです(上向きに生えているせいかそう見えてしまうのかもしれません)。
短くするとツンツンと毬栗みたいになるし、伸びてくると横の髪は広がり、全体的に真っ直ぐにバサっーと重くなってきてしまいます。
だからあまり短髪!!って感じにはしたくないので普通の長さにして(いるつもり)ます。
髪の切り加減を間違ってしまうと全体的に浮いてしまう(広がってしまいます)

何とか髪の広がりを押さえる為と無造作っぽく見せる為にワックスを使っています(何も整髪料を付けなかったらサラサラヘアーでキノコカットみたになってかなりキモイです)が髪質がやっぱり頑固なのか只のボサボサヘアーにしかならないし(自分のスタイリングの下手さもありますが)風に吹かれたり汗をかいたりすると元に戻ってしまいます。
美容師さんに「とっても健康的な髪でキューティクル綺麗だね~将来禿ないと思うよ」とか言われたんですが正直あまり嬉しくありません。
やっぱりちょっと癖のある人がうらやましいです。
髪の健康的にはNGだと思いますがパーマやカラーをしてわざと髪質を痛ませるしかないんでしょうか?
カラーはともかくパーマってどうなんでしょうか?
実は両方ともやったことありません。
勝手な想像でパーマってパパイヤ鈴木みたいなっちゃうのかな?って不安になってしまいます(汗
カラーも特になりたい髪色なんてないし痛ませるだけの目的で染めるのもアレですし。
自分に合う髪型ってできないんでしょうか。

タイトル通り髪質に困っています。
自分の髪質は直毛で全体的に上向きに生えていて量が多いです(上向きに生えているせいかそう見えてしまうのかもしれません)。
短くするとツンツンと毬栗みたいになるし、伸びてくると横の髪は広がり、全体的に真っ直ぐにバサっーと重くなってきてしまいます。
だからあまり短髪!!って感じにはしたくないので普通の長さにして(いるつもり)ます。
髪の切り加減を間違ってしまうと全体的に浮いてしまう(広がってしまいます)

何とか髪の広がりを押さえる為と無造作っ...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

自分の気に入ったヘアスタイルの見本を持って行き、いすに座る前に、このとうりにして!!と言えば、できるか、できないか、ハッキリします。

ならないのは、美容師が下手なんです。もし無理ですといわれたら、そのお店は止め、他を探す。

また、いつも行っているところで、親しい美容師さんに、見本を見せ、自分に似合っているのか?とか、どんなのが似合うのか?とか、〇〇の髪型にした場合は次の日から、自分でセットできるのか?とか、なんでも質問して、納得したほうがいいです。

好きと似合うはちがいますし、どんなにすてきでも、毎日自分でセットできなくては困りますし、伸びてきても、ある程度自分でセットできる形でないと困ります。

最初は、100パーセント満足とはいかないかもしれませんが、美容師さんを、自分好みに変えていくのも、いいです。

Q“僕だけのマドンナ”での長谷川京子ちゃんの衣装はどこのブランド?

7/14放送の“僕だけのマドンナ”で長谷川京子ちゃんが着ていたデニムのジャケットは、どこのブランドの物かお分かりの方いらっしゃいます???
ピンクっぽいヒラヒラしたスカートとブルーのベアトップに合わせて着ていた、デニムのジャケットです。

もしくは、衣装提供にはどこのブランドがあるのか教えて下さ~い!
ビデオに撮り忘れてしまいましたので(^^ゞ

Aベストアンサー

フジテレビのサイトにのってるっぽいですよ。
http://www.fujitv.co.jp/madonna/surumi/index.html
ちなみにあの学校はうちの学校(武蔵野にあります)なんです(笑)

Q男性にしつもんしたいのですが、 女性の髪型で魅力を感じるのは、どんな髪型でしょうか? 自分の髪型

男性にしつもんしたいのですが、

女性の髪型で魅力を感じるのは、どんな髪型でしょうか?

自分の髪型が大分伸びてきたので、切ろうと思ってるのですが、飲食店なので短くしようか迷っています。

ですがあまり短すぎても女として見られなくなるかなとも悩みます。

どんな色で、長さが好きか簡単で大丈夫なので教えて頂けたら嬉しいです(><)

Aベストアンサー

しょっちゅう髪形を変えると、そのたびに注目してしまい、
だんだん意識してしまうことがあります

Q元カレ、僕だけのマドンナ,STAND UP のエンディング

最後から2~3話をどれも見逃してしまいました。
エンディングだけでも良いので、どうなったか教えていただけませんか?
どのドラマでも分かる範囲で結構ですので、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

↓のサイトが参考になると思います。
結末もかかれてます。

参考URL:http://www.rendora110.tv/

Qヘアスタイルについて

関ジャニのライブDVD『Excite!』当時の渋谷すばるの髪型にしたいと思ってるのですが
美容院に行ったとき、どういう風に美容士さんに言ったらいいですか?
ヘアスタイルのことについては若干疎いので
どういう風に言ったら一番いいのかがわからないのです;;

できれば、スタイリスト関係の方や詳しい方
回答おねがいします!

Aベストアンサー

元美容師です。
なかなか言葉では、伝える側も説明しずらかったり伝えきれない部分もあるかと思いますし、
美容師側もその説明で全てヘアスタイルを把握出来るとは限りません。
やはり切り抜き等を持って行くのが一番良い方法だと思います。
それが無理な場合は、ヘアカタログで一番近いヘアスタイルを見つけて、「こんな感じで‥だけどここはもう少し長めに」等、付け加えて言ってみたらどうでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報