ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

漏斗胸、それも結構重度の漏斗胸の女性です。
男性から見て、漏斗胸の女性ってどうなんでしょうか。
見た目が骨っぽく、ガリガリで、
さらに胸がなく窪んでしまっているため、
私は自分の体型がとても嫌いです。
同性だろうと、できたらみられたくないくらいです。
そのため、恋愛は特に、男性の目が気になり、
積極的になれません。
見た目がすべてだとは思っていませんが、
やはりどうしても他人の目が気になります。
実際どうなのか、よろしければ回答お願いします。

A 回答 (1件)

女性にとって、


人と違う身体は・・・
かなりのコンプレックスですよね~

異性にも同性にも、
知られたくない、見られたくない。

詳しい事は分りませんが・・・
手術する方法もありますよね、
リスクとして傷が残りますが~

確かに他人の目は気になりますよね、
あなたが一番気にしてるのは、
彼が出来た時に、見せれるか、
ドン引きされてしまうんじゃないか、
思うところはいっぱいありますよね~

あなただったらどうです、
好きな彼が漏斗胸、もしくは、
彼が凄く、コンプレックスの体を持っていたら~

それで、嫌いになったりしますか?
心から愛していたら、そのコンプレックス・・・
受けとめられますよね♪

あなたとは違いますが、
私も身体にコンプレックスを抱えて
今まで生きてきました!
なんで、自分だけ・・・

でも、今の彼は、そんな私を全部
受け入れてくれました。

あなたにも、あなたを受け入れてくれる
男性が表れますって☆

影ながら応援してま~す。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています