アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いです。突然すいません。
私は、漏斗胸という生まれつきの症状を抱えています。
【漏斗胸とは】
胸の中央部分が凹んでいる、または左右で形がひたいしょうということです。名前の通り、料理などで使う漏斗のようにえぐれているということです。

私は、中学生の女子です。恋愛もしたいお年頃です笑
でも、漏斗胸です。男性よりも胸はありません。凹んでます。
とても恋愛にも臆病になります。また、友達などにも相談しずらいです。修学旅行の温泉や夏の授業にあるプールほんとに最悪です。
わたしは、程度が重度だったため手術をしました。ですが、胸は膨らまないし。完全に凹みがなくなったわけでもありません。ブラジャーはもちろん。スポーツブラを付けても、ぶかぶかです。上の方なんて、スカスカです。もちろん下も。

そこで、聞きたいことがあります。
漏斗胸手術後のひとにオススメのバストアップ教えてください!でも、自分に合ったブラを付けるとかはやめてください。ブラはそもそもスカスカであうものなんてありません。ブラ以外に出来ることサプリに頼らず出来ること、教えてください!お願いします!ほんとに悩んでます!こんな体やだって思ってしまう自分が嫌です。親にもいいそうになりました。「なんで、こんな体で生まれなきゃいけなかったの?」って。心に止めることが出来ましたが、これくらい悩んでます!お願いします。教えてください。

長文本当にすいません。

A 回答 (1件)

どこかで読んだ記事があるんですけど、漏斗胸はヨガで治すことが出来ると書いてありました。

• 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?ありがとうございます!