限定しりとり

昨日あって、今日無いと困る 物 は何ですか。

A 回答 (6件)

再度。

「物」を見落としていたので。
金は物じゃないので、「パソコン」かな。
でも、明日やインフラとか物でない回答があるから。使える金 のままでも良かったのかなぁ。
何度も失礼!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもないです☆

再度のご参加ありがとうございました☆


参加になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/30 20:51

自転車のタイヤの空気。



夜の間にプシューッと抜けている事があって、いざ乗ろうとしたら乗れなかったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆


嫌でございますよね、触れてもせずのに何故ああなるのか、サドルちゃんペダルちゃんタイヤちゃんに聞く訳もいかず…
何度かの経験を思いだします。



参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/30 20:50

インフラ全部。




東日本震災の直後、電気・水・流通など
あって当たり前のものがなくなり混乱しましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/30 16:28

太陽



金が有っても太陽がないと生きていけない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



気候含め大自然は大切ですものね☆

誰しもおありになる心の太陽も歪めば大半たがわしますでしょうにと、奇妙な思想を卑怯に振りかざした他人らを鑑み思いもいたしました。


参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/30 15:08

明日です。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



思いもつきませんでした、当たり前の鈍化感覚でしょうね。

他人の心に年月を故意に暇に任せ揃うていながら卑怯に乱し様々犠牲にした他人らの鈍化感覚とは雲泥の差ながら。


参考になりました☆
ありがとうございました☆

お礼日時:2012/10/30 15:05

1番「使える金」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆



当方は歯ブラシでございました。
なかったもので。


金銭は、物、なのでございますね。


参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/30 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!