アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。

私は大学1年の女で、現在8歳上(27歳)の彼と付き合っています。
付き合ってから1ヶ月半くらい経っているのですが、まだキスをしていません。

週に2、3回は会っていて、一緒にいる時は基本的にくっついています。

最近やけに手を握ってきたり、抱きしめてきたり、頭撫でてきたり、頬を撫でたりつまんだりはしてくるのですが…ちゅーしようとはしないのです。
キスする時みたいな感じに頬に手をおいてくるけどしないのです。

頬を最初に触ってきたときは何故か「顔触られるの嫌じゃない?」と聞かれました。


はっきり言って、私はちゅーしたいです。笑

彼はタイミングをみているのでしょうか?
でもだいたい夜の人気がないところにいるし、「本当にリア充!」っていう感じにラブラブだし仲が良いです。

相手の気持ちは軽くなくて、本当に好きでいてくれています(むしろ重め。笑)
私も大好きだし、2人の気持ちの温度差があるわけではないと思います。


ちなみに、彼がすごく触ってくるみたいに書きましたが、私もしょっちゅう(彼と同じくらい)抱きついたり手を握ったりいじったりしています。

どうでもいいことではありますが、私の見た目が悪いからしないという訳ではないと思います。



乱文すみません。

質問したいことは
1、なぜ彼はキスをしないのか
2、してもらえる流れはどうすれば作れるのか
3、いつも照れ屋な彼女がいきなりちゅーしたいと言ってきたら男性はどう思うか
です。

正直、自分からは言いたくないのですが…ちゅーしたい…笑



今まで付き合った人がいないわけではなく(4人います)、ちゅーも(その先も少し)したことはあります。
ただ、お恥ずかしい話、今回が初めて本気で好きになった人で、1ヶ月もったのも初めてで、こんなにちゅーしたいと思ったのも初めてで…

もう、ちゅーちゅー言ってて気持ち悪いですね。笑


長文失礼いたしました。

どなたか知恵を授けてください!

A 回答 (11件中1~10件)

誠実な彼ですね。

下心はなさそうな感じですね。

本物の愛じゃないですか。
それは身体を求めなくても、満たされる愛のことです。
きっと、末永く永遠に好きでいたいんでしょうね。
ヒントになりましたか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてしまい申し訳ありません。

そうだったらいいなという思いも込めてworldalloneさんのご意見をベストアンサーにさせていただきます。

私の質問を不快に感じた方がいらっしゃいましたら、すみませんでした。
たくさんの方に回答をいただけて嬉しかったです。
この場を借りてお礼申し上げます。

彼の愛(恋?)は本物だと思うし、私も本気だし、もう少し様子を見ようと思います。
なんだか無性にキスしたくなっていたけれど、一緒にいられるだけで、彼が私を好きでいてくれるだけで十分幸せだと気づくことができました。

やっぱり最初は向こうからしてほしい…なんて考えがまだあるけど、もしまたしたくなったら、私からしようと思います。

皆様ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/12 18:27

そんなにキスしたいなら自分からやりなさい。


人に聞く前に実行しなさい。

口が恥ずかしいなら 手でも、頬でもいいんです。1回やって見せれば男にそのつもりがあればしてきます。
してこなければ彼は相当の誠実人間なのでしょうね。
    • good
    • 0

ちゅーちゅー気持ち悪いです。



中学生や高校生じゃあるまいし・・・。
そんなにキスしたいなら自分から仕掛けたらどうですか?
素直に「キスして」とか「キスしたい」とか。


何でもかんでも相手からしてもらおうなんて思わない事です。

キスしなくても一緒に居られる事で満足なんじゃないの?
若しくは、そういった(キスや性的関係)対象とは見ていない可能性もあります。
    • good
    • 0

あましちゅーちゅー思っていたら彼氏に野生のカンが働いたのかもしれないです。


彼氏は猫が好きですか!?
あなたがドブネズミに見えてきたとか!
冗談です(>_<)

質問
1彼氏はちゅーの顔をしたら、顔が真っ赤になり茹で蛸のようになるのでは!?
2と3は答えようがないです。
    • good
    • 0

彼は医療関係者じゃないですか?


知人に医療関係者がいまして
性病検査してからでないと
Dキスとか絶対無理!
という男性がいます。
    • good
    • 1

20歳になるのを待っている?



かなりロマンチックな人で、想い出に残るようなイベントにしたいと考えている?

とかではないかと思います。
    • good
    • 1

とても大切に思っていて、キスをしたらその先を我慢できなくなりそうだから我慢しているのかも



友人の話
彼(27歳)彼女(17歳)で交際開始しました。
彼女が高校生であり交際も初めてだったので彼は高校を卒業するまで1年近くキスをしませんでした。デートは毎週末必ずどこかに出かけ、平日も可能な限りあったり電話をしたりほぼ毎日お互いの報告をしあっている位の仲良しです。
彼女が短大に入り就職先が決まった時に初めて一つになったそうです。
彼は立派な大人であり我慢するのも大変だったと思うし、彼女からもなぜ何もしてくれないのかと何度も言われたそうだけど、本当に大切に思っているから彼女が大人になるまで待つことは平気なんだと言っていました。
二人は彼女が働き出して1年後結婚していまだにラブラブです。夫は妻を子供よりも大切で愛していると人前でも平気で言うし、妻も夫を子供も世界で一番愛しているけど、それ以上に愛しているとのろけてくれます。

そんな男性もいるのでもう少し彼に任せてみてはいかがでしょう。もしかしたらいいタイミングを考えているのかもしれないしね。
    • good
    • 1

あなたのことが大切だからですよ。



もう一つ付け加えればチューをしないでも
あなたとくっついていられるだけで十分満たされているからです。

その彼の気持ちは本物だと思いますよ。

将来を見据えて付き合っている時は
そんなに事を急ごうとは思いません。
ゆっくりじっくりでも大切にしたいからです。
あなたのことを一時の事ととらえている人は
急ぎます(笑)

もう一つ言うと、チューをしてあなたに嫌な思いをさせたくない
と、少し慎重になっているかもしれませんね。

ムーディーな時にあなたからチューしたいって言ってもいいと思いますよ。
そうしたら彼氏もあなたがチューを嫌がらないんだと安心しますから。
あと、奥手な人には遠まわしに伝えても伝わらないからね。

良い人を見つけたような気がします。
    • good
    • 0

残念ながら、貴女とチューしたくないと思ってるかもです。


付き合って一ヶ月半もう相手がチューしたければしてるはず。
内面的に好きであって、失礼ですが顔的に好きじゃないかもです。
自分もそういう経験ありました。 潔癖症というか。
残念なお知らせですが、貴女の内面に好意を持って付き合ってるかもです。
    • good
    • 1

まだ一ヶ月半だからでしょうね。


彼の中では仲良しだけど、もしかしたらまだ早いと感じている可能性もあります。
あとはタイミング次第かな。

あなたからするのもありだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!