アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが間違って買ってしまったもので、印象に残っているものがありましたら、教えてください。

【1】結果として、買ってよかったもの
【2】やっぱり失敗だったもの

どういう点で間違えたかも付け加えてもらえると、ありがたいです。片方だけでもOKです。ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私じゃないのですが、私の母が孫の為に仮面ライダーベルトを購入しました


息子達が希望したのは、電王のベルトでしたが、私の母が買ってきたのは、ゼロノスベルト・・・

なんか、玩具屋に行って仮面ライダーのコーナーに置いてあったから、これだと思ったの事
当時、電王はメッチャ人気で、ベルトが品切れ状態でゼロノスベルトが残っていたから
起こってしまった惨劇(?)です

まあ、息子達は此方でも喜んでいたから、まあ良いのかな???
「間違って買ってしまったもの」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供だと、キャラクターの違いにとてもうるさそうですが、
喜んでくれるとは、いいお子さんですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/08 22:32

小型犬を飼っているのですが、


間違えて大型犬用の餌を買ってしまったことがあります。
実物大の写真が袋に載っているのですが
確認しないで買ってしまいました。
粒の大きさが全然違います。
小型犬用の何倍もの大きさです。
結果は・・
やっぱりものすごく食べにくそうにしていました。
(あまりおもしろくない回答でごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べにくくても、ワンちゃんは、きちんと食べてくれたんですね。
無駄にならなくてよかったです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/08 22:32

【1】


 親が念のために移動手段に家に置いておけというので車を買いました。
必要ないと数度断ったのですが、何度も言うので車を買いました

といっても自分は使いませんので、そのまま放置してました

 実質10年で1000キロも走りませんでしたね
どっちみちイザというとき数回ありましたが数年乗ってないと
エンジンもまともにかかりませんw
 なのでその時は結局タクシーです

 その1000キロも人に貸して走行しただけで、自分自身は100キロも走りませんでした。

まぁ邪魔でしかない買い物ですが、おかげで廃車後も車を買えとしつこく言わなくなりました
    • good
    • 0

ヤン坊とマー坊の貯金箱。


レア物っぽい雰囲気を醸し出していた。
4000円程。

稀少な物には惹かれる。
でも、要らなーい!
貯金は銀行!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!