dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼氏と3回えっちをしたのですが、最初以外は挿入してくれませんでした。
理由を聞くと、下手だから(彼は私が初めての相手のようです)とか私を気持ちよくする方が好きなんだと言っていました。
ですが彼が本当にそれで満足していると思えませんし、私自身やはり挿れて欲しくなってしまいます。
男性は挿れないで終わっても良いものなのでしょうか(/ _ ; )

また、そのぶんフェラでイかせてあげようと思ったのですが射精まで至りませんでした。初めて挿入した時も彼は射精に至る前に抜いてしまいました。
フェラの時、彼は感じてはくれているらしく声が漏れたりアソコがびくんとしたりはするのですがイクところまではいかないようです。
これは私のテクニックが足りないのでしょうか。はたまた枯れが遅漏気味なのでしょうか。

A 回答 (8件)

これはあなたの問題じゃなくて彼の問題ですよね。



軽いコンプレックスならそのうち解決しますが、そうでなかったら、彼自身が自分と向き合って解決しようとする気を持たなければどうしようもありません。

しばらく様子を見て進展しないようなら、はっきり、病院に行くなりカウンセリングに行くなりして対応してほしい、しないのなら今後の交際は白紙に戻さざるを得ないと通告しましょう。
それで、彼がどの道を選ぶのかは彼の自由です。

その彼はどうなのかは知りませんが、世の中にはいろんな人がいてね、
どう考えてもゲイでしかないのに、本人がそれを認めたくなくて、女の子と付き合いたがって、全然うまく行かない、なんて人もいるのよ。
甚だしい例では、結婚もして子供もできたのに、やっぱり自分は男に違和感を感じると、性同一障害を告白して性転換する人もいたりするんですよ。

だから、ともかく彼自身が自分に向き合わないとどうしようもないのです。
    • good
    • 1

>男性は挿れないで終わっても良いものなのでしょうか(/ _ ; )



射精せずに終わるっていうのは、ありえません。非常に辛いんです。


>初めて挿入した時も彼は射精に至る前に抜いてしまいました。

始めて挿入した時は、すぐに興奮がマックスに達してしまい
あっという間に出てしまうのが普通です。

◆彼氏のモノは途中で萎えてしまったりせず、完全に勃起してましたか?


>私のテクニックが足りないのでしょうか

貴女のテクニックがどの程度かわかりませんが、

◆どのくらいの時間フェラしてあげたのでしょうか?
◆今までにフェラでイかせた経験はあるのでしょうか?

女性経験がない為、極度に緊張していて完全に勃起できてない
可能性が高いと思います。

もしちゃんと勃起してるのであれば、彼は遅漏又は膣内射精障害かもしれません。
    • good
    • 0

通常なら男性は我慢できません。

あなたに魅力が無いなら3回も行為に及びません。

彼の発現は言い訳です。きっとあなたの為についた嘘です。

肉体的問題か、精神的問題か。彼にとってあなたが初めての相手なら、精神的問題の可能性大です。
精神科に行く前に、しっかり話をして問題を見つけましょう。

妊娠を恐れている可能性ですけど、避妊は万全ですよね?

とにかく、問題はあなたのテクニックでも遅漏でもないです。
    • good
    • 1

そういう場合、手コキのやりすぎで、いきにくくなっている可能性があるそうです。

    • good
    • 1

入れてくれないのは彼氏は性的不能者だと思います。

でも心が通じていれば敢えてエッチしなくても良いという人もいるようですが、そうはいきません。どのようなテクニックを使っても駄目なものはだめ!男性は入れないと満足しません。
入れずの終わるのは性的不能としか思えません。
    • good
    • 0

入れたがらない原因はわからないですね。


男の最終目標はイクことですから、それなしに終わっているということですよね。不思議。
質問者さんが上に乗ってしまえばいいのではないですか?

フェラでイカす方法ですが、男性はしゃぶられると気持ちいいですが、それだけではイキません。
上下運動が必ず必要です。 口で上下は疲れるので、手を使うのです。「オナニーをしてあげる」という感じですね。
高速で動かせばすぐにイってしまいますよ。その際お口でもチンチンの先やお尻の穴を舐めてあげれば「手抜き」だと思われません。
    • good
    • 0

フェラなら、1時間くらいやってあげれば行くのでは、あとは、行為のあと、隣で添い寝して、自分で抜いて見て、行きそうになったら吸ってあげるから教えてといえば、大抵行きますよ。


または行くまで、キスしてあげるから、自分で、して見てといえばね。
強い刺激じゃなくて、弱い刺激を長時間続けるといけるんです、笑。
    • good
    • 0

自慰行為のし過ぎで、


強い刺激ではないと、
射精出来ないんじゃないですか。

それか妊娠を恐れているか!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A