電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性です。

今の彼は、順を踏んでHしていくタイプです。

軽いキス → ディープキス → ディープキス+胸を触る+乳首を舐める

ここまで進みました。服は脱がされていません。心構えのために知りたいのですが、次は何でしょうか?SEXの前に、何かあるでしょうか?

まじめな彼です。人によるかもしれませんが、参考までに御回答お願いします。

A 回答 (3件)

>今の彼は、順を踏んでHしていくタイプです。



付き合って初めてのセックスまでは、順を踏んでいくことが多いと思います。
その進み具合は、そのカップルによるでしょうね。

◆3回で、服を巻くりあげての乳首舐めまで進んだってことでしょうか?

僕の場合ですと、一人暮らしの家で乳首まで舐めたのであれば、
女性に拒否されるところまで進めると思います。

乳首舐めの次は・・・

上半身を脱がす → 両手で揉みながらの乳首舐め → 乳首を舐めながらアソコを触る

→ 感じ始めたら下着の中に手を入れて弄る →濡れてきたら下半身も裸にする

ここまで進んだら、最後までしないと終われなくなっちゃいます。

>心構えのために知りたいのですが、次は何でしょうか?
>SEXの前に、何かあるでしょうか?

最初ってドキドキしますよね~ 
女性の場合、相手次第ですから尚更なんだと思います。

彼はあまり慣れておらず勇気がないのかもしれません。
貴女が早く進めていきたいと思ってるのであれば、
少し大げさに感じてあげて、エッチOKってことを彼に
わかりやすくしてあげるといいと思いますよ。
エッチOK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次の段階を知って、心の準備ができました。大変参考になりました。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/07 20:29

乳首を舐めるの次は、大体、平均的統計では次のパターンです。



脇の下を舐める→おへそを舐める→→両脚の大腿部を舐める→両膝を舐める→両足首や足の指を舐める→背中を舐める→お尻を舐める→肛門を舐める(抵抗あれば不可)→ふくろはぎを舐める→足裏を舐める→ベットのシーツを舐める→彼女の着てる服を舐める→彼女の履物を舐める→彼女のハンドバッグを舐める→彼女の財布を舐める→財布の中の紙幣(特に、一万円札)を舐める→紙幣を口にくわえて自分のポケットに入れる  大体、こんな感じです。

セックスするのは、さらに貴女から一万円札十枚を舐め終わり、ポケットに入れた後位ですね。
ですから、貴女はセックスに飢えてガツガツしないで、お金は十分に用意し彼が喜んで貴女を舐めることができるようにしておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舐めるには、こんなにもあるんですね。知らなかったです、びっくりしました!!

大変参考になりました。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/07 20:35

今の彼は、と言う事は「元彼」はどうだったんでしょう?



と言えばおわかりかも知れませんが「やり方」とか「順序」なんて(失礼)人それぞれですから「次は?」と聞かれても何とも答えようがありませんね・・・

ただ上から下、と言う様に段々下に行ってますから次は「アソコを触る」って事じゃないですかね?
もしかしたら服を脱がしてから下を責めるのかも・・・・

ところで貴女は「その際」どうされているんですか?されるまま、ですか?
ソコがわかると「次の行動」も多少は読めると思いますが・・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

段々下に行っているんですね。それに気がつきませんでした。

私は、びっくりして拒んだりするときもありますが、されるがままのときもあります。下に行くにつれて、心の準備が必要になるので、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/07 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A