アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河口湖~山中湖~アクセスできる範囲で
洋風(フレンチかイタリアンまたは創作料理)で、ランチの予算が一人3千円までくらい
女性3人で楽しめる、雰囲気も味もよいレストランを探しています。

教えて下さい。

HPのサイトを張り付けていただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

アクセスが車でないのなら、河口湖駅近くのカーザオサノがおすすめ。



雰囲気がとてもよく、オシャレなお食事場所です。
一軒家で大きな看板もなく、民家のようなところなので、入り口の写真をよく見ておいてね。
地元食材をふんだんに使い、庭で栽培しているハーブを使っていたり、健康的なメニューです。
先月いきましたが、とてもおいしかったです。
http://tabelog.com/yamanashi/A1903/A190303/19000 …


車、もしくはアクセス可能であれば、フレンチの三浦もおすすめ。
こぢんまりとしていますが、雰囲気のとても良いレストランです。
本格的なのにリーゾナブル。
え、こんなに低料金で!?都内なら二倍はするかも…と思いました。
http://www2.ocn.ne.jp/~cf-miura/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
カーサ・オサノさんを予約いたしました。
とても楽しみです。教えていただき、ありがとうございました。ミウラさんもまたの機会にぜひと思います。

どちらさまも大変ありがたい回答でベストアンサーを選ぶことができません。ベストアンサーを選ばずに閉じることをお許しください。

お礼日時:2012/11/08 17:11

こんにちは



眺望ならこちら

http://www.mtfuji-hotel.com/restaurant/garden_ca …

料理ならこちら

http://www.kawaguchiko.or.jp/casaosano/

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
カーサ・オサノさんを予約いたしました。
とても楽しみです。ホテル・マウント富士は宿泊したことがあり、おっしゃるとおり、すごく富士山がきれいに見えたことを覚えています。

どちらさまも大変ありがたい回答でベストアンサーを選ぶことができません。ベストアンサーを選ばずに閉じることをお許しください。

お礼日時:2012/11/08 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!