アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末河口湖付近に泊まります、翌日スバルラインで5合目まで行きたいと思いますが、
山道あまり得意では有りませんので、大丈夫ですか教えて下さい。
後期高齢者が運転です、本田1500ccです。東京に夕方帰るまでの時間です。
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

スバルライン自体は大した難易度はありませんが、問題は下りですね。


エンジンブレーキを必ず使いながら降りないと、ブレーキ効かなくなる可能性があります。また結構単調なので、集中力が切れないか注意が必要だと思います。
    • good
    • 1

イニDで山梨エリア観たかったです。

「富士スバルラインの運転の難易度は?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2022/09/10 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!