電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様、是非情報提供、よろしくお願い致します。

今度、オーストラリアに住んでいる友人が東京に旅行に来ます。5人家族(父、母、11歳、6歳、4歳)なのですが、5人が一部屋で宿泊できるホテル、もしくは旅館などはありませんでしょうか??

3泊希望で、できれば駅が近くにあるなど交通の便が良く(いい例としては、品川プリンスホテル)、バイリンガルがいるようなホテル、旅館を希望しています。

私としては、品川プリンスホテルをオススメしようと思ったのですが、5人部屋がないので家族が別々で宿泊するのは嫌だと言われました…

実は私自身も東京の人間ではないので、あまり詳しくないので、こちらに情報収集させて頂いております。

皆様、上記の条件を少しでも満たしているようなオススメの宿泊施設があれば教えて下さい><

A 回答 (5件)

こんばんは



都内だと帝国ホテルでも3ベッドルーム+エキストラベッドですね

コネクティングルームでもよければ

http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?s …


TDRのある千葉県舞浜でよければ、

http://www.sheratontokyobay.co.jp/stay/room/tre. …


あとは和室をおすすめするのも一考です

http://www.raffinato.jp/guestrooms.html

http://www.tokyowest-hotel.co.jp/shinjukuurbanho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!和室の部屋を気にいっていましたので、そちらを予約することになりそうです!

お礼日時:2012/11/13 09:46

コネクティングルームなら


部屋と部屋の間の扉を開けっ放しにしておけば一つの部屋と代わりありませんよ。

プリンスパークタワーホテルはいかがでしょうか?

もしコネクティングルームもダメとなるとやはりスイートの和室を利用するしかないとおもいます。
しかし料金はスィートですから高くなりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!たぶん和室の部屋を予約することになると思います。

お礼日時:2012/11/13 09:47

予算、和風でもよいかどうか・・・。



リーゾナブルに日本を楽しむのであれば、麻布のさぬき倶楽部。
和室の10畳であれば、5人の宿泊可能です。
http://www.sanuki-club.com/top_japanese.htm

名前の通り、香川県の運営する宿泊施設ですが、どなたでも宿泊できます。
英語も対応しており、公式HPも英語で閲覧できます。
http://www.sanuki-club.com/English/top_english.htm

東京タワー近くで、駅も近いし、もちろんおいしいうどんもいただけます。
面白い日本体験が出来るかと思います。
リーゾナブルだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/13 09:48

こんばんは。



新宿の京王プラザホテルに、8畳+12畳の、2間つづきのひろいゴージャスな和室があるようですよ。大人4名までOKということは、子供3名ですから5名全員一緒でOKでしょう。

品川プリンスを2部屋使うことを考えれば、ホテルサイトを使ってお得なプランがあれば、そんなに高くないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

品川プリンスホテルを2部屋取ることも伝えたのですが、家族全員が同じ部屋でないといけないと言われたので…ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/13 09:49

5人で宿泊出来るホテルは「東京 ホテル 5人(部屋)」で探したら似た様な質問が沢山出て来ました。

ただバイリンガルがいるかは…ちょっと分からないですね。

ネットで検索してピックアップしたホテルに直接電話をかけて聞いてみるのが良いかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/11/13 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!