アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題記の条件で、来週ですけども、2月5日(日)泊を予定しております。
私は神戸の人間で、
2月5日(日)に東京で用事が終わって、東名高速で神戸に帰るのですが、途中、一泊して帰ろうとしています。
(一度に走りきるのがきついので、分割して帰ります・・)
コロナの抗原検査は、東京のどこかで、いたします。

題記のあたりの土地事情に、まったく通じておりませんで、
東京を夕方17時に出発し、途中で宿泊するとすれば、このあたりだろうかと思いました。

幼児小児を含まない家族3人です。
(70代、50代、40代)
和室ひと部屋を希望いたします。

皆様の思い当たられる好適なお宿をぜひご紹介ください。
または、探す際のポイントをご教示ください。
どうかよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。

    たしかに、熱海、真鶴、といったあたりは東名高速から遠いので、
    最終的に、静岡市の区域内の、
    「旅館登呂」様に泊まることに致しました。
    登呂遺跡のま隣りということになっています。

    結果をご報告できればとおもいます。

      補足日時:2023/02/01 20:55

A 回答 (1件)

熱海、湯河原、真鶴 あたりは、高速道路を降りてからちょっと距離がありますので、都内を17時発だとちょっとキツいかもしれません。



そのあたりで高速道路からのアクセスがいいのは、御殿場近辺だと思います。御殿場市内にも多くの宿泊施設はありますし、御殿場ICから箱根方面に行けば温泉宿も多いです。

ただ、御殿場や箱根あたりでしたら都内に近すぎて「一度に走りきるのがきつい」が解決できないかもしれません。14~15時ぐらいに出発できれば、浜名湖あたりで 温泉&うなぎ が選択できてベストなのですが。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まずはお示しの、御殿場市内を調べてみます。

お礼日時:2023/01/27 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!