性格悪い人が優勝

ベクターでピックアップされた時に画像だけ取っておいたんですけど、したくなりました。
よろしくお願いします。

「この画像のフリーゲームの名前を教えてくだ」の質問画像

A 回答 (1件)

http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/2011 …

Grimoire Hearts みたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 人力での検索、すごいですね。
他のスクリーンショットを見ても、とても面白そうなのでw、ぜひしたいと思います。

あ、というか、窓の杜だったから、前にベクターで総当たり気味で探した時にも見付からなかったのかな・・・。(ベクターでもレビューが在りますけど、その画像は窓の杜のレビューだけに在りますね。)

お礼日時:2012/11/12 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!