プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。お尋ねしたいことがあります。
私の彼氏はエッチなしのキスでも即行で舌を入れてくるのですが、何回がじっと噛んでやっても全く諦めません。
数秒でもいいので普通に唇を合わせるだけのキスがしたいです。
せめてそれでいい雰囲気になってからの舌だったら嬉しいのですが…。

何で舌を入れるのかと聞いたことがありますが、「気持ちいいから」と言っていました。
かくいう私は気持ちよく感じたことはありません。テクニックもないです。顎が疲れるとしか感じません…。
求めてくれる気持ちは嬉しいです。
でも噛まれるとわかっていても舌を入れる心理がよくわかりません。
彼はMというわけではなく噛むと普通に痛がってます。でも諦めません。
戦士か何かなのでしょうか。
ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ラブラブですね。

真剣に質問されてるのでしょうが微笑ましいです!
きっと彼、本気で嫌がられてるとまで思ってないですよ?
貴女に噛まれることもコミュニケーションとしてプラスに捉えてると思います!
本気で嫌なら、そこまで怒るか?って位にアピールしなければたぶん無理かと思いますよ?
    • good
    • 0

女性はフレンチキスで相手の遺伝子情報が(相性が)計れますが


男性は相手との相性を計るのに唾液量が女性よりも多く必要らしいです


だがしかし
ディープキスばかりは嫌ですよね~~^^;
    • good
    • 0

あっはっは!戦士ですね(笑)w



チャレンジ精神がより燃え上がるのでしょうw

倒しにくい相手ほど倒したい戦士のサガw
    • good
    • 1

デート前に生ニンニクかじっとけ。


舌入れてきたら、すかさずハーッと彼の口内へ息注入。

あまりのニンニク臭さに彼はのけぞり、二度とDキスを要求してこなくなるでしょう。

「口臭がきつい女」のレッテルを貼られるリスクのある作戦ですが、てきめん効きます。
    • good
    • 0

すごい執念というかよっぽど貴女の口が魅力的で大好きなんでしょうね♪



でもしょっちゅうされると飽きません?気持ちが盛り上がった時はいいけどフレンチキスみたいにチュッていうのとか舌無しのキスがいいですよ。しかもテクニックもイマイチなら尚更…(苦笑い)

毎回キスはディープキス?毎回毎回ディープキスなら、キスの雰囲気になったら彼に「ディープキスなら口開けないし、キスしない」宣言をしちゃえば?

自分がディープキス苦手だからぜってーさせない。万が一入れようもんなら拳でぶっ飛ばす。あーんど!飛び蹴り。年上の旦那だから攻撃はしてこないんで安心◎
貴女はこんなコトはしちゃマズいからね~。こんなんはどう?「最近あごが痛くて…病院の先生からあまり口を長い間大きく開けたりするのは避けて下さい。顎(がく)関節症になるかもしれません。って言われたの。だからディープキスはしばらく先生の許可がおりるまで我慢して。それともわたしのアゴが外れたり関節症になってもいいの?」ていうのは?顎関節症って病気はヒドくなると口が1cm位しか開かなくなるんよ。怖いんだから痛いし。自分もそれでツライんだ~。いい病院知らない?(冗談よ。でも病気は10年以上の重症)色々試して見て♪そして仲良く…ね◎
    • good
    • 0

    この次は、思いっきりキムチを食べてデートするか、キスの最中に嘔吐するかで、結果をご覧になると面白いと思います。



    こういう自己中の相手は、一生の不幸で、長続きさせられるのは、かえって質問者さんが、Mと言うことにになるかも知れません。彼氏を取り替える時ですね。
    • good
    • 0

ちゃんと虫歯を治してから、といったら叱られるかな?



昔は赤ちゃんに親が噛みほぐした食べ物を与えていましたが
今では虫歯の原因の一つとして推奨されていませんから、
ある意味、良い訳にはなるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!