電子書籍の厳選無料作品が豊富!

正直旦那とのSEXがつまらないです。
単調だし。体位が変わってもあまり…
そこでスローセックスをしてみたいです。
旦那に提案したいのですが、その際、今までのSEXがつまらないと伝えたら傷つきますか?それともくそおって感じでやる気がでますか。
私はSEXでイッタことがないのでそのような快感を知らずに死ぬのはいやです。
また、旦那も私とのSEXがなくてもいいような感じになってきたようで、スローセックス提案してみると変わるのかなあと思ったりするのですがどうなのでしょう。

女性編エヴァテクニックもあるようですが効果あるのでしょうか。

ご存じの方教えて下さい。

A 回答 (2件)

既婚男性です。

>旦那に提案したいのですが、その際、今までのSEXがつまらないと伝えたら傷つきますか?それともくそおって感じでやる気がでますか。

ご主人の人となり、また、どの程度旺盛な性欲、性的好奇心をお持ちであるか、現在、どの程度欲求不満状態にあるかによって、ご質問に対する回答内容も大きく変わってきます。
そこで、平均的な男性を想定する限りでは、セックスに関するこういう注文は男としての性的プライドを大きく傷つけ、結果的にセックス欲の限定、低下に拍車を掛けるだけとお考え下さい。

そう、男性の性的プライドを傷つけるには、「もう出ちゃったの?」、「なかなか勃たないのネ!」、「ちょっと小さいのでない?」、「もっと上手になれないの?」などと言うだけで十分ですから。
逆に、男性の性的プライドを刺激し、活性化するには、ちょうど女性に対し、たとえお世辞でも、「キレイだね!」、「素敵だね!」、「セクシーだね!」と褒めるのが効果的であるように、「すごーい!」、「気持ちイイー!」、「ア~ン、ダメー!」と、やはりお世辞半分で褒めるのが最も効果的です。

>そこでスローセックスをしてみたいです。

もし、ご主人に旺盛なセックス欲があり、普段から適度に欲求不満状態に置かれているなら、「スローセックス」の提案を大喜びで受け入れられるでしょうが、そうでなければ、「ハア~?」と返ってくると予想されます。

そう、たとえどんな愛妻家であろうと、妻に積極的にセックスを求めたり、ていねいな愛撫、前戯をしたりするのは、これは自信を以て申し上げますが、女性への愛情や思いやりからではなく、とにかく旺盛なセックス欲を備え、強い欲求不満状態にあり、エッチでスケベな性的好奇心を抑えきれないからにほかなりません。

その点、女性主導の、女性の理想とするセックスを実現するには、男性のセックス欲の基本性格に照らす限り、《話し合い》や女性からのセックスの直接注文は逆効果だとしか説明しようがないのです。
それよりも、とにかく男性を強い欲求不満状態に置き、男性をして「なんでも注文通りにするから、お願いだからセックスさせて!」言わしめるような性的振る舞いを心掛けるに越したことはないとお考え下さい。

>旦那も私とのSEXがなくてもいいような感じになってきたようで、スローセックス提案してみると変わるのかなあと思ったりするのですがどうなのでしょう。

だったら、「スローセックス提案」をされたご主人に、ほとんど舌なめずりして乗ってkてもらうためにも、まずは、う~んとご主人に禁欲を課し、旺盛なセックス欲を蓄積してもらう、強い欲求不満状態に導くことの方が必須要件なのだとお考え下さい。

なお、参考までに申し上げますと、男性のセックス欲は、決して本能的、生得的な欲求ではなく、女性から種々の性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで、あくまでも人為的、後天的に育成、蓄積されてきた欲求にほかなりません。
    • 0

旦那さんの性格や、貴方との立場関係によって異なりますが、まあ、傷つくほうが高いと思います。

男性は女性が思っている以上にナイーブなので。

女性の本当の快感を知らずには人生もったいないです。

提案することはいいと思いますよw
    • 0