dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半の男性が、銭湯などでズボンを脱いだとき、グレー色のビキニブリーフをはいていたらどうおもいますか

A 回答 (5件)

自分も履いてるからなんとも思いません。

色はグレー以外もあるけどね。まあトランクス履いてる人を見ても同じくなんとも思わないね。派手な柄もの履いてたら目そむけますが。ビキニはスタイル良くて似合う人なら断然カッコいいからどんどん履いたらいいと思います。年代も関係なく、ね。
    • good
    • 3

私個人はなんとも思いませんよ。


ただ、質問者様がブリーフを穿かれているとして、
もし銭湯に友人や同僚と一緒に行かれるのでしたら、
ブリーフはきれいに保っておいた方がいいと言えるでしょう。
グレーの場合、おしっこの滴が染みて濡れているときには
目立ち具合が他の色よりも強いと思います。
グレーなのに、そこだけダークグレーになっていて、
はっきりと濡れていることがわかりますから。
自分は白のブリーフを穿いていますが、白やグレーを穿くのは
気を遣いますよね。
    • good
    • 2

何とも思わないです。



って言うか、普通ですよ。
    • good
    • 3

自分が思っているほど、みんなは、あまり注目していませんよ。

私(中高年ですが)下着はビキニブリーフです。銭湯でパンツ一丁で体重計に乗ったりもします。みんな、注目しません。
    • good
    • 4

趣味嗜好は人それぞれだから別に何とも思わない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています