dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は普通より乳輪と乳首が小さいのが悩みです。

胸も小さくてブラはB70がちょうどです。

小さめの胸でも、乳輪や乳首がそれなりに大きければまだいいですが、
小さくてすごくコンプレックスです…。
乳輪2センチ、乳首は8ミリくらいしかありません・・。
はっきり言って小学生の頃から変わらず、乳房も離れているので、
なんか男みたい><って思ってしまいます。。

コンプレックスで、恥ずかしくて温泉などでくつろげません(自意識過剰かもですが・・^^;)


乳輪や乳首が小さい女性をどう思いますか?
個人的には(ほどほどに)大きいほうが魅力を感じるのですが・・

回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (7件)

気にしなくって大丈夫ですよ。


自分も若いとき大きいおっぱいが好きでしたが、乳輪の大きな女性は・・・・・

最近は、ほどほどから小さ目(貧乳も)の方が好きになってきました。

大きい人より小さい人のおっぱい、乳首を触って感じてくれる人が多いような気がします。

見た目はあった方がいいかもしれませんが、感じてくれるおっぱいの方がいいと思います。

男も大きさで悩んでいても女性から見たらあまり関係ないのと同じでおっぱいも自分で思っているほど
男は気にしてないですよ。
    • good
    • 1

可愛いと思いますよ、気にしないでね。

逆に大きい方がやだな
    • good
    • 0

正直に言いますと、男は理想の乳房っていうのを持っています。



しかし、あくまでも理想であって、好きになった人が小さい乳房だったと
しても、魅力を感じるし、何の問題もありません。

しいていうなら、大きさよりもバランスの方が重要だと思いますよ。
貴女の場合、乳首や乳輪が大きかったら、バランスが悪い。

B70だったら、乳輪は2センチくらいがベストだと思います。

それに意外と小さい胸が好きな男って多いんですよ。
貧乳専門の風俗っていうのもあるくらいですから。

自信を持つことが大事ですよ。
    • good
    • 1

Bカップ、乳輪2cm、乳首8mm…



バランス良好!

最高ッス!

気にすることないですよd(⌒ー⌒)!
    • good
    • 1

乳輪や乳首に普通のサイズってありますかね?


乳房と美しいバランスってのはあると思いますけど、相談者さんの性格だと、ちょっとでも大きすぎても悩みますよね?

基本的にないものねだりなんですが、おそらく、他人との比較で勝ち負けしか考えないからそうなります。
自分に正しい価値観がない。乳輪は何センチ、乳首は何センチて、寸法で目指すなら、こんなこと悩みません。他人に自慢の乳首なんてないもの。

一般論として、乳輪が大きいほど、デカいキモチワルイと感じますが、小さければ小さいほど好まれているとと思いますよ。
小さすぎる乳首って、切り落とすとかじゃないと存在しないから。
意外にいるんですよ、性同一性障害などで、こすれて痛いから乳首を切り落としてしまう自傷行為だったり、SM行為で欠損してしまったり。

自分だけの価値観で優劣を決めないで、全体の価値観ってものも探って考えるようにしましょう。千差万別、いろんな好みがあるのですから。
    • good
    • 2

既婚40代のおっちゃんです



自他共に認める「おっぱい星人」です。

「男目線」からの回答になりますので少々ピントがズレた回答になるかもしれませんが、そこはご容赦ください。

>胸も小さくてブラはB70がちょうど
>乳輪2センチ、乳首は8ミリくらい

可愛いじゃないですか!是非一度・・・(失礼。取り乱しました)

まぁ、冗談?はさておき、結論から言えば

「気にする事は無い」

ですよ。

確かに男はそれぞれ「理想のおっぱい」がありますが、それはあくまで「理想」であって現実は「好きな女性のおっぱい」なら、どんなおっぱいでもそれは「愛すべき対象」です。

そもそも他の男が絶対に触れたり、キスできたりできないおっぱいを思う存分愛する事ができるのですから、そこで「形が」「色が」「大きさが」なんて贅沢言いませんよ。

ちなみに私の理想のおっぱいは

具体的に書きますと

●カップはC~Eで型はお椀型
●色は乳白色
●仰向けになっても横に流れない適度な弾力
●乳首は2cm位でピンクか薄茶色、乳輪は3cmまでで色は乳首と同色

と、まぁ、こんな拘りがあります。
でも、私の妻はこの理想とちがいます。が!私は妻のおっぱいが大好きです。
それは心から愛している妻のおっぱいだからです。

その証拠に?ふとした拍子に気が付くと妻のおっぱいを揉んだり、乳首をつまんだりしています。
(時々それがエスカレートしてそのまま始まっちゃいますがw)

繰り返しになりますが、それほど「好きな女性のおっぱい」って男にとっては大事で愛すべき存在だという事です。

なので「対男性」ということであれば何も気にしなくて結構。

あとは貴女の美意識の問題だけです。

こればかりはいきなり今日から「ちっちゃい乳首マンセー!」とはいかないでしょうが、徐々にでも・・・ネ。
そもそもおっぱいに限らず、誰でも自分の中にコンプレックスはありますよ。
目が、鼻が、口がってね。

なので大丈夫ですよ。温泉もゆっくり愉しんで下さい。

(>_< )ヾ(^^ )キニシナイ。キニシナイ。
    • good
    • 1

いや、全然OKだと思います


嫌いじゃないですよ

その部分だけで、退いたりしないですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています