アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり有名じゃないけどカッコいい!!!
など
いい歌!!!
などというのがあったら教えてほしいです!!!
アーティスト名 曲名を教えてください!
海外のアーティストでもかまいません!!!

よろしくおねがいします!!!

A 回答 (3件)

これですかね。





http://www.youtube.com/watch?v=fgTWsPG5oPA&list= …
このギターソロはメランコリックでテクニカル、ドラムもかなりのもの。

以上、質問者さんは何かを感じましたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギターとかめっちゃカッコいいじゃないっすか!!!
ありがとうございます!!!

お礼日時:2012/12/02 09:09

お好みが分からないので、う~む...どんなのがイイんでしょうね?


質問者さんはお若い方のようですから、こんなのどうでしょうか。
好みの曲があれば良いのですが。

○LAGITAGIDA-Drastica

○MUTINY ON THE BOUNTY-Cruz Candelaria http://www.youtube.com/watch?v=MRURuV85OpU

○THEE ATTACKS-Love In Disguise http://www.youtube.com/watch?v=1ztaLJPkVtM

○SALMO-Nella Pancia Dello Squalo http://www.youtube.com/watch?v=BGX_TXcTgD0
    • good
    • 0

う~ん・・・有名といえば有名なんですけど・・・^^;


すごく知名度があるか・・・と言われるとどうなんだろう??・・・と思うものです。



↓こちらは知ってるかも?
http://www.youtube.com/watch?v=cAp-MmGsF3c

大好きで、ずっと聴いてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!