プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。
白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか?

白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のメガネ人口と同じくらいいます。
実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。
地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。
周りの日本人とはやはり別格です。
またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。
上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。
少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。

帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。
髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。

よって世界一ブスなのは日本人女性ではないですか?
最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

A 回答 (14件中1~10件)

そんなアナタも、ブスの親から生まれたのですから、


残念ですね。(笑)
顔は遺伝するので、アナタも相当、ブスなんでしょう。

いっそ、離縁された方が良いのでは?
見ていて、目の前にブスばかりじゃ、
ムカつくんじゃないですか?
そんな親なんか、目の前にいなくても十分ですからネ。
それか、他の皆様と同じく、国外脱出された方がいいですね。
北朝鮮はオススメですよ?(苦笑)
    • good
    • 19

まぁ、個人の好みですから構わないと思いますけどね



そんなに白人女性を見ていたいのなら、どうぞ、国外に移住なさって下さい

あなたのような精神を持っている方は、他国の方からは「ブス(心が醜い)」に見られるでしょうがね

心は顔に出ますよ
    • good
    • 12

白人とのハーフの日本人って、結局は自分達を白人扱いして貰いたいオーラ放ちまくりだと思いませんか?


お袋の故郷を愛するのが普通なのに.....
特に日本人女性を軽蔑した様な侮辱発言が気にいりません!
日本人も、白人とのハーフを持上げ過ぎなんですよ!
和風美人だのアジアンビューティだのと讃えても、白人的な顔を持つハーフの前では総崩れじゃないですか!
白人の美しさを否定してるわけじゃありません。しかしその前に、自分のお袋や恋人の女性を世界一の美人だと認識して欲しいです!
これ、人生観においても、とっても大事な事と思います!
    • good
    • 4

ロシアでもアメリカでもヨーロッパでもお好きな


国に移住してお好みの女性とお好きなだけお付き合い
なさればよろしいかと思います。
愕然となるような国にいらっしゃる必要はございませんよ?
    • good
    • 7

ロシア人って10代は綺麗だけど、20代もなんとか。


しかし30過ぎると太りだして、50歳はもう見てられないよ。

フィギュアスケート、浅田真央のロシア人コーチ タラソワさんは若い時は可憐なスケート選手だった。
随分変わるものです。
「日本人女性は世界一ブス?」の回答画像10
    • good
    • 3

♪ウチのラバさん、酋長の娘


色は黒いが南洋じゃ美人・・・・・

あなたのような人を外人コンプレックスの塊と言うのですネ
    • good
    • 4

  こんばんはMrスポックです



 私はロシア人で軍に7歳からいましたが、ロシアの(当時ソビエト)戦車兵の女性は綺麗でしたね

 妻はフランスですが、私自身綺麗な人と一緒になれたなぁとはフランス軍の仲間とも一致

 しますね、私は怖い顔で 悪役スティーブンセガールのようですね

 ロシア駐留のおばさんにjapaneseは学習しましたが40歳じゃない22歳くらいと思ってました

 おばさんは日本人でしたが綺麗な方でしたよ

 自分が惨めになってきたので失礼します
    • good
    • 2

日本人男性も同じことが言えますねぇ。


ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭・・・・可哀想ですね。
    • good
    • 11

好みはそれぞれだから、ああそうですかでしかないのですけど、


私は、白人のあの「青い目」が苦手です。

美人、美男子ということでは、中央アジア~バルカン半島にかけてが多いと言われますね。
本当に抜けるような綺麗な人が多いです。

このあたりは、トルコとローマで何度も戦争をしていたところで、民族が入り混じっています。
混血が多いのですね。
一般に混血は容姿に関してはいいところが強く出るようです。
友達でハーフが何人かいましたが、お父さんもお母さんも平凡なんです。でも、そこの子はみな、可愛かったりかっこ良かったりでした。

日本は長く鎖国をしていたので、他民族に侵略されてない、混血が少ない。そういう点があると思います。

日本人がダサいのは、他国の侵略を許さなかったり、他国の女性を略奪してないから。
だから、考え方、見方を変えたら、立派なことだと思うのです。
日本人らしさ。それを卑下せずに、誇りに思う、私はそういう日本人でありたいと思ってます。

ですから、白人コンプレックスのようなものはありません。
    • good
    • 4

好みでしょうね。


私は、子供のころからロスに住んでましたが、
可愛い人、きれいな人の比率は
日本もアメリカも変わらないと思います。
でも、私は日本の可愛い女性が
世界一だと思います。
私の場合、完璧に近い容姿の人と
私の好みは一致しません。
あなたは前世が日本人ではなかったのかもしれませんね。
そんなあなたが、日本人だなんてご苦労様です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!