アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女の彼女と付き合ってました。
彼女は処女だったから、あまり激しいことはしなかったし
やめてと言われたらすぐやめたし、強要はしませんでした。

しかしなぜか彼女はそれをコンプレックスに思っているようで、
「エッチで満足させられないのが悔しい」とか
「私とのエッチはあまり気持ちよくなさそうなのが嫌」
と言われて振られました。

自分は「そんなことない、気持ちいよ」と言いましたが
彼女の被害妄想なのかわかってもらえませんでした。

一つだけ心当たりがあるのは、
自分は彼女に
「女の人ってイクとピクピクしたりするんだよー」
みたいなことを言ったら
「女の人をイカせた事あるの?」と聞かれて
「昔にね」と答えました。
その時すごく彼女は落ち込んでました。
もしかしてそれでコンプレックスを抱えてしまったのかもしれません。

もちろん彼女は処女だったしあまり回数もこなしてないのでイクことはありませんでした。

彼女に何て言えば戻ってきてくれますか?
やはり自分はデリカシーのないことを言ってしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

デリカシーがないと思うし言葉や気持ちの伝え方が違ったからじゃないのでしょうか。




エッチは相手に気持ちよくしてほしい。
気持ちよくなってほしい。お互いがそう思うから成り立つ事でしょう。
彼女からみれば、自分がイけなかったのも、彼氏がイかなかったのも。自分のせいだと思いこむかもしれないんじゃないんでしょうか。

イく、イかないは体調や相性で左右されるので気にしないでいいと思いますけど。

好きな相手とエッチして相手が自分の為に頑張ってくれたら、それでいいと思うけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 20:19

他に別れる原因が無いと仮定してお話します。


端的に言えば、「気持ちいい」とフォローするだけでなく、
彼女さんの好きなところ(性格とか)も一緒に伝えてみてはいかがでしょうか。

私も処女で今の彼とつき合い、彼の元カノは全員、非処女でした。
安易にシてこなかった自分にプライドを持つ反面、彼を不満にさせているのが気になっていました。
元カノはうまかったんだろうなぁ、とか、あんなことやこんなことも躊躇いなくできてたんだろうなぁ、
なんてしょっちゅう思います。

思うだけでなく、「上手くなくてごめん」とか口に出すこともあります。
そういう時、彼は、「別に良いよ。頑張ってるの知ってるから」とか、
「気にしないで。エッチだけで付き合ってるんじゃないから」とか言ってくれます。

元々私はエッチに抵抗があったので、するまでもすごく時間がかかり、
良いといってからも、体がついていかず、彼にはかなり我慢してもらいました。
それでも、努力を認めてくれたり、人間的なところで褒めてくれるので安心・信頼出来ました。

本人はコンプレックスについつい目がいきがちですが、
性行動だけが恋愛ではないと思うので、他の良いところも伝えてあげれば、
自分の欠点?を上回る良いところがある、と彼女としての自分に自信が持てるようになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 20:19

結構あるのが「Hの時、口臭が耐えられなかった」



彼に口臭いって言えませんし。

虫歯ありますか?
口臭の原因に虫歯もあるそうです。
どんなに歯を磨いても、臭さは無くなりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 20:19

私はそれなりの場数を踏んできましたが、いったことはありません。

どんなに好きな彼氏でもないです。
彼氏の昔のそういう話をきくと、やっぱりちょっと落ち込みます。でもそれは傷ついてるというよりは一種の嫉妬ですね。
まああんまり言わない方がいいことではありますが、今更それを気にしてもしょうがないです。

どうしたら戻ってきてくれるか、については、好きって伝えるしかないですね。

エッチがしたくてお前と付き合ってるんじゃない。好きだからそりゃエッチはしたいけど、それ以上に大事に思う気持ちの方が大きいし、好きな人としてるんだからすごい幸せだよって。俺はお前とのエッチ好きだし、変に気にする必要ない。これから一緒に成長していこう、的なニュアンスの事を言って戻ってきてほしい旨を伝えたらいいんじゃないかなーと思います、私は。

でもお互い好きならきっと大丈夫ですよ。素直に伝えればいいんです。

良い方に事が運ぶ事を祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/13 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A