dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

負け組ですよね?

A 回答 (23件中11~20件)

私の今彼は180センチ以上あります。


パッと見目立つし格好いいですけど、そこに惚れた訳ではないです。
背の高い男性は放っておいてもモテるから、結構ノンビリ屋さんが多いです。

170センチ無い男性を好きになったこともあります。
背が低い男性は、しっかりした男らしい人が多いような。。。。

例えば私は胸が小さめなのがコンプレックスですが、今までの彼氏は大切にしてくれましたよ?
身体的特徴で好き嫌いは決まらないと思います。

この回答への補足

>背の高い男性は放っておいてもモテるから、結構ノンビリ屋さんが多い....
う~む...羨ましいのんびりだ!マジ羨ましいぞ!!
>胸が小さめなのがコンプレックスですが.....
俺は女の人の胸が膨らんでなくても全然どうでもいいけどな。
女の子は柔らかければ問題ない。
好きな女の子より、俺の胸板の方が膨らんでるくらいだよ。

補足日時:2012/12/09 18:25
    • good
    • 0

身長にこだわってる?



地位・名声などでしか自分をたもてないひと?

それとも負け組なのかな…?

この回答への補足

175は絶対に欲しかったよ。
ひゃくななじゅうご.....良い響きだ。

補足日時:2012/12/09 18:26
    • good
    • 0

努力してもどうにもならないことを言うやつは最低~

この回答への補足

まったくだ!

補足日時:2012/12/09 18:26
    • good
    • 0

170cm以上は好きになってない、の誤り、です。



劣等意識がバネになって頑張っている人のほうが魅力的です。
背が大きいことをモテるのに必要な要素と勘違いしている175cm以上の人って
ほんと無神経で人の細やかな心がわからない人がけっこういるんですよ。
(あくまでも多い、であって決してみんなでなないです)

聞いてもないのに、SNSとかでプロフィールに身長書く人っているじゃないですか。
ああいうのって理解できません。
    • good
    • 0

高校生とか大学生、20代前半の方のお話のようですね。



背が高くて結婚してない(できてない)男性なんていっぱいいますよ。
本気で背が高ければモテるとか思ってるんですか?

私が175cm以上の男性は好きではありませんと答えたのは、
身長が高いというだけで優位とか思っていたり、
身長が高いことをウリにしている男性が多いからです。
その浅はかな勘違いの時点でもうダメです。

いずれにしても、そういう外見的なことで勝ち負けを言うのは
個人的には大嫌いです。

仮に人と比べて自分が負けた、と思うということは
人に勝ったと感じた時に、人を見くだす性格だと予想がつきます。

この回答への補足

目方~で男が売れるなら、こん~な苦労は~♪
ってよく云いますが、でも175センチあるのと無いのとでは、響きがちがう(;;)
身長だけは整形出来ない!

補足日時:2012/12/09 16:24
    • good
    • 0

どうしてこういう質問ができるのか、理解に苦しむ。

この回答への補足

俺のコンプレックスに付き合ってくれてありがとう。
消すに消せなくなったw
俺の劣等感は強烈です。

補足日時:2012/12/09 16:09
    • good
    • 0

わたしは170cm以上の男性は好きではありません。

この回答への補足

珍しい女性ですね。
大いに励みになります。

補足日時:2012/12/09 16:02
    • good
    • 0

今時の、草食男子っぽい人ほど


175ないような・・。

でもあんまり気にならないけどね。

自分が平均以下の身長の女だから、170超えてたら皆デカくみえるし。。。

この回答への補足

生物学的には男も女体ベースだろ?俺にも乳首あるぜw
女子が肉食なら、男子は草食なの?
凄い化学変化だ!

補足日時:2012/12/09 16:07
    • good
    • 0

頬っておいてくれ、俺は170cmに足らない。



それなら身長200cm以上だったら大勝ちですか?

この回答への補足

175センチというのが、日本人の憧れの数字らしいです(汗
特に174センチのかたは必ず175センチに拘りますw

補足日時:2012/12/09 15:57
    • good
    • 0

本当につらいですね。


昔から、チビ、デブ、ハゲがもてない条件と言われてきましたが、
背の高い人は、三拍子そろう心配がないので、有利です。

ただ、背が高いでかはあまりポイントにはなりません。
「イケメンで」とか「スポーツマンで」とか「賢くて」とかと
セットで評価されるファクターです。
逆に言えば、補完できるものは、お金や名声など色々あります。
がんばってください。

この回答への補足

>本当につらいですね。
辛いです;;
質問というか、俺の愚痴です。

補足日時:2012/12/09 16:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています