dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

負け組ですよね?

A 回答 (23件中21~23件)

175センチといえば、身長としては、高いほうです。


私は165センチで、高校生の時から約35年間、ほとんど伸びていません。
 私の周辺にも、そんなに高い身長の方はおられません。

この回答への補足

>高校生の時から約35年間.....
いまどきというのは、現在30歳未満のかたを指します。
貴殿のお年なら170~165は普通です。

補足日時:2012/12/09 15:53
    • good
    • 0

日本人男性の平均は13センチらしいよ

この回答への補足

なるほど。
でも自分が気持ちよければ問題ない。

補足日時:2012/12/09 16:12
    • good
    • 0

そりゃ、外見以外に自慢できるものを持ってない奴の言い草だな。

この回答への補足

勉強は誰でもやれば出来る。
しかも日本人...つか、有色人種なんか、西洋からのを学ぶ(丸暗記する)だけで手一杯じゃんw

補足日時:2012/12/09 15:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています