【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

具体的に教えてください。

毎日が、生きてることが楽しいとかの類の回答は不要です。

A 回答 (10件)

いつ買うかさんざん迷いましたが、先日価格Comでパソコンを買いました。



その二日後そのお店では売り切れで、次のお店が7000円高く売っていました。

嬉しかったな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、そりゃラッキーですね!

お礼日時:2012/12/10 15:28

こんにちは。



嫌いな利用者の退会。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おまえが退会しろ。笑

お礼日時:2012/12/10 15:28

昨日美味しい献立を美味しいと素直に伝えると、心純粋に屈託ない無邪気な爽やかな笑顔を見れました☆とても安堵し嬉しかったです☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒めて褒めて怒って褒めてみたいな。笑

お礼日時:2012/12/10 15:27

自分でたくさんジャムやお菓子を作れたことです。


近くのスーパーは安く果物が買えるので、お菓子やデザートには最適です。

好きなお菓子をたくさん作って、食べきることに満足しています(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ~お菓子食べすぎないようにね

お礼日時:2012/12/10 15:27

最近喜んだことは、うちの近所に某一部上場大企業の社長が引っ越してきたこと。

毎朝玄関にセンチュリー・リムジンが迎えにきます。
なんだか自分もすごいところに住んでいるのだなぁと勘違いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこですか?住所教えてください。笑

お礼日時:2012/12/10 15:26

念願(?)だった、ザクとうふを入手出来た事



発売された当時から、欲しかったのですが、地方なので流通が皆無で諦めていた所
先の再量産時から、通販に対応した為、さっそく購入しました

ちなみに、写真には有りませんが、ズゴックの方もしっかりと押さえてありますd(⌒ー⌒)
「最近、一番楽しく喜んだこと」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいんだ~食べてみたいです

お礼日時:2012/12/10 17:19

お正月の海外旅行。


ヨーロッパへ‥(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うううううらやましい~
まじで
ローマパリあたりですか?

お礼日時:2012/12/10 17:20

車の運転です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何乗ってるんですか?

お礼日時:2012/12/10 17:20

他のアンケートでも回答をしたのですが


同じような内容なので再度回答させていただきます。

11月24日に祖父系の親睦会をしたのですが
25~6年ぶりに親戚の同い年の女の子に会うことができました。

祖父系の親睦会は初めてのことなので、まさか彼女が出席して
くれるとは思ってもみませんでしたのでとても嬉しかったです。

その日は本当に楽しい一日でした。
その後彼女から親睦会の礼状が届きましたがとても楽しかったとの事
またまた二重の喜びです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えと、好きなこだったんですね。
ちゅーしちゃえばよかったのに。

お礼日時:2012/12/11 10:46

NO.9です



お礼をいただきましてありがとうございました。

  愛しても愛しても

   あ~あ~人の妻 でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そしたら、その悔しさをパワーにして、他のいい女をたくさん掴まえまくってください!

お礼日時:2012/12/11 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!