プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビックアップル(パチスロ)でポイントカードを作成しました。
そのポイントカードに貯玉したのですが、
引き出し方が分かりません。

引き出し方を教えてください、お願いします。

A 回答 (4件)

会員カードを挿入して、暗証番号じゃないですか?



それでも引き出せないなら規定の枚数(例えば50枚)に達していないとか…
    • good
    • 1

店によりけりですね 普通にサンドに入れて使えるところもありますし 別に貸メダル機って両替機みたいにおいてある


ところもありますし どっちにしろ店に聞くのが一番かと
    • good
    • 0

その質問をビッグアップルの店員さんにそのままぶつけてみてください。


どうすればいいのか、100%の回答が得られますよ。
    • good
    • 0

カードを作ったお店の店員に聞いてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!