街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男の人に質問です。
タイトルと一緒で嬉しいですか?
彼を何回か誘ったんですが、何回も断られました・・・
悲惨・・・

彼はあまり嬉しそうな顔はしないんです・・・
何で?って思います・・・
ふつう誘うのって男子からですよね?
女の子から誘うのってアリですか?

後、誘われて嬉しい言葉とか行動とか
教えてくれたら嬉しいです^^
回答お願いします!!!!

A 回答 (3件)

そりゃ好みのタイプの子から誘われたら超嬉しいです。

だけど、あまり好みのタイプでないなら、なんというか、ねえ。

確かに誘うのは男ですが、一応こっちにも選ぶ権利っつーのがあると思いますので、気に入った子を誘います。誰彼構わず誘うのは、「穴が空いてるならなんでもいい」って奴だけです。

掲示されている顔写真は少なくともブスには見えないので、もしこれが仮にご本人さんだとしたら、それで誘っても応じないなら、よっぽどタイプじゃないのか、女性には興味ないのかどちらかだと思います。まあ人それぞれ好みはありますからね。私はスレンダーな女性が好みなんですが、なぜか長澤まさみさんがあまり好きではありません。美人だとは思うけど、ふーん、興味ねえやって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれの好みがやっぱあるんですよね・・・(>_<)
彼のタイプになれる様頑張ります・・・(・。・;

回答ありがとうございます!!^^

お礼日時:2012/12/15 20:31

誘われることが嫌なのではなく、単に都合とか、趣味が合わないとかの問題ではないでしょうか。

誘う言葉や形式は関係ありません。
もっと彼が関心を持ちそうなことに誘ってみては。あるいは、彼がkurumiruku14さんと一緒には出来ない趣味を持っている可能性もありますから、そういう場合はいくら彼が休日で暇そうでも「やることがある」ということになります。

とにかく、1人(あるいはネット上)であれこれ憶測を募らせていても彼の気持ちなんてわかりませんから、もっと彼とコミュニケーションを取った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!!
もっと彼とコミュニケーションとります!!
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/14 18:53

すみません。

女ですが質問にお答えします。

私も彼がいます!

でも、いっつも私の方から誘います!

男から誘ってほしいという気持ちは毎日ありますが・・・。

でも、男はそーいうものだと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった~^^
誘われないの私だけかと・・・(・。・;
男ってやっぱそうゆうもんですかね・・・

まぁ誘ってもらえるように頑張ります・・・w
回答ありがとうございます^^

お礼日時:2012/12/14 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています