アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画を投稿した際に、

「投稿できませんでした この投稿は以前に不適切またはスパムとして報告されブロックされたコンテンツがふくまれています。」

と報告が来て動画を投稿できません。

また自分が投稿しようと思っている動画にはワイセツ的な場面も映っていませんし、暴力的な物も映していません。

そのほかいろんなジャンルの動画を投稿しようと思ってもこの報告が表示されて投稿できません。

何か対処方は有るのでしょうか。

A 回答 (1件)

自分で撮影した動画で、そういうことが起きます?



Facebookは、写真などの顔を認証するので、有名人とかが写っているとダメかもしれませんが、普通は、画面の同一性くらいしか見ないと思うので、権利がある(番組の録画など)ものでなければ、拒絶されることはないはずなんですが。

この回答への補足

自分で自分の私物を映した動画です。
映っているのは自分だけです、また以前は投稿できた動画も投稿出来なくなってしまいました。。。

音楽も載せていません。

補足日時:2012/12/16 17:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!