【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは。15歳の女子です。

私はよく友達から、ミステリアスだね、と言われます。
自分ではそう思わないので、どういうところがミステリアスとなのか尋ねると、
決まって皆、もう全部がミステリアス、と答えます。
それと、私は噂になるほどのド天然らしいのです。

私は、ミステリアスな人は天然でないと思うのですが...
天然とミステリアスを持ち合わせている人っているのですか?

あと、ミステリアスな人同士は、噛み合うと思いますか?(男と女)

分かりにくいかもしれませんが、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

要は、一般的な人では理解出来ない、ってこった。

天然もミステリアスもそこは一緒。

貴方の感じてる通り、天然な人とミステリアスな人は違うと思うんだけどね。(兼ねる場合もあるのかもしれないけど。そこは本当は分からん。理解出来ないから。)
ただ、僕らから見た目としては一緒なんだな。掴み所がない、その点が一致している。

ミステリアス・・・っていうと秘密を持ってそうだから、秘密を持つ者同士で何か通じ合うところはあるのかもしれない。
例えば、深入りするべきではない、とかそんな感じのこと。普通より距離を保つだろうから、利害が真っ向から対立するのでなければ、そうそうお互いに敵対はしなさそう。
多分、一般的な人とミステリアスな人の組み合わせよりは、ミステリアス同士の方が穏便に済むのかもね。噛み合うと言っても良いと思う。

実際は分からないんだけどさ。
    • 0
この回答へのお礼

深い...ですね。

回答ありがとうございました!