プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。

年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。
 こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。
 今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。
  女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。
 アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・
 よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?

死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?

A 回答 (6件)

>でも、一度でも燃えたセックスの経験があるって貴重ですよ

暗くしてやるといいかもしれません。私は性器以外の女体は大好きで見て愉しみたいんですが、「燃えた」やつの時は、細部の見えない暗さでしたので、クンニも割と大丈夫だった気がします。

>でも、ぶっちゃけ風俗行くよりアダルトビデオを見てオナニーしている方が気持ちいいというのが本音、相手に気を使うしセックスって疲れるんですよね。

まったく同感。脳内プレイを超えられないですよね。自分でやれば短時間でスマートに済ませられるし。
AV見てるときのイヤらしい気持ちを、なぜか実践に持ち込めない。実践では、「宇宙とのつながり」とか「生命のつながり」みたいな神秘的な快感なら感じられるのですが・・・むしろそっちがあるべき姿なのかな・・・とか。

>本当に好きな人かぁー
>そんなん現れるんですかねー

本当に好きの定義が難しいですが、いい雰囲気になれて、体の相性が良ければいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

>>AV見てるときのイヤらしい気持ちを、なぜか実践に持ち込めない。
そうなんですよねぇ、あのやらしい自分を何故相手にぶつけられないのか、出せないのか。
カッコつけているんでしょうか
相手にまだ素の自分を出す怖さがあるのでしょうか
長く付き合ってよりお互いを知る期間を作れば、やらしい自分も見せられるようになるのでしょうか?

>>実践では、「宇宙とのつながり」とか「生命のつながり」みたいな神秘的な快感なら感じられるのですが・・・むしろそっちがあるべき姿なのかな・・・とか
そういう感覚は覚えたことは無いですね(笑)
ある意味、高尚な次元のですね。ある意味セックスしまくって肉欲を満たし終わった、精神領域を既に卒業した方のように思えてきました(笑)

他の方の回答は読んでませんので、ダブることもあるかもしれませんが;

「性欲と性交は別物」という言葉があります。つまり、性欲は本能が性交を促すためのファクターの一つで、男の場合主に視覚から供給されます。つまり、女性のある部分、或いは好みの部分を見ると興奮するという現象です。主に脳が機能します。

けれど脳の司令は性交するための対外的準備をしますが、実際に性交するのは脳でなくて身体です。身体が正常、或いは健康でなければ性交はできないということになります。

人間にとって、いつか性交が必要でないステージが来ることになっています。もし、孫までいる年齢でしたら身体としては充分に使命を全うしているので、種としては性交の必要はないことになります。従って妄想はともかく、性交はできなくなります。

自然の摂理です。身体、生理が性交に抵抗感を抱くのも止むを得ない、仕方のないことと考えるしかないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

うわー、
実は20代引きこもっていた時期が長かったんですよね
オンラインゲームにハマってしまったり、20歳前後の頃、私生活の面や社会でうまくいかないことばかりで、20代は女性と付き合わない10年でした。
でも、人によっては30歳から女遊びが一番のピークだったという職場の先輩もいますし、このまま終わってたまるかという気持ちから純粋の恋愛を求めているというより、無理やりテンション上げてる自分もいるんですけど

まだ、自分も熱いセックスをやれるギリギリの時期かなーという焦る気持ちがあります。

個人差はあるものの、やはり愛やなんやってのもありますけど、根本は雄としての発情期ですからね
期間も限られてますよね

そりゃ兄さん、エッチは相手がある話ですからね。

自分ひとりだけが盛り上がっても、それこそ文字通りの「ひとりよがり」ってやつですよ。
風俗なんてね、相手は金のために内心嫌々でおちんちんをアレしているんだから、それはどうしても伝わるものですよ。

他の人も書いていますが、愛あるエッチに勝るエクスタシーはないですよ。クスリでも使えばまたちょっと話は別ですけど、そこに手を出すつもりはないのでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

やはり、相手のこちらへ向かう気持ちに反応して、こちらの燃える気持ちにも影響するんですかね

今後、経験を重ねていって、自分なりに検証してみたいと思います。
さすがに薬はやるつもりはありませんね

すごくわかります。

自分が書いた質問かと思った。

すごいエロい妄想があるのに、実践ではそれがまったく出てこないんですよね。

女性器も、実際にモザイクかかってればいいのにって。

僕が思ったのは、エロい妄想ってのは、AVとかがつくりあげた幻想で、脳内ではいくらでもスゴイことできるけど、それを実践できるのは一部の人達なのではないか。僕らはそういう人に乗り移って疑似体験してるだけで、自分自身では出来ないのかなって。

セックスって相手がいれば本能で簡単にできちゃう気がするけど、実際は訓練が必要なんだろうと思います。

「スゴイこと」って、相手をモノ扱いすればできるのかもしれないけど、モノ扱いできないし。

多分僕らは「愛あるセックス」で燃えるタイプなんです。レイプものとか全然興味ないでしょ?
テクニックどうこうより、まずは相手としっかり向き合ってじっくり高め合うしかないでしょう。

過去に熱いの1回記憶に残ってますが、なぜかその時は気持ちが高まって、相手もそれに応じてすごく高まってました。でも特別なプレイをしたわけじゃありません。

「スゴイエロい事」されたい相手をみつけて、愛ある「スゴイエロイ」セックスできるといいんですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

似た感覚を持っている方もいらっしゃいましたか!

レイプは好きじゃないですけど、ちょっと相手が「攻めすぎ!」って感じでちょっと嫌がってるのに、容赦なく責めるプレイのビデオは好きですね(笑)

AV見てると興奮するし、
男優に「羨ましいなコイツー」ってしょっちゅう思うんですけどねー

でも、一度でも燃えたセックスの経験があるって貴重ですよ
僕はまだその領域を実際に経験するまで至ってません。

でも、おっしゃる通りでセックスって中学生の頃にアダルトビデオを見ていたときは「本能を爆発させるだけ、本能の赴くままにヤレばいい」とか思ってたんですけど、トレーニング必要ですよねー
これからトレーニングをしようと、たまに風俗に行くようになりました。

でも、ぶっちゃけ風俗行くよりアダルトビデオを見てオナニーしている方が気持ちいいというのが本音、相手に気を使うしセックスって疲れるんですよね。

本当に好きな人かぁー
そんなん現れるんですかねー
ちょっと前に「こんな可愛い人と付き合えるなんて」って人と付き合ったんですけど、こちらの経験不足のせいか相手をガッカリさせてしまい、私も熱いセックスができませんでした。

本当に好きな人だと、クンニも怖くないんですかね
とりあえず、出会いを探すしかないですかねぇ

>死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?

◆できます。スリルが無いんだと思います。だから、例えば極端ですけど、マフィアの女に種付してみればハンパ無い熱さを得られると思います・・・ただ、ハンパない速さで冷めた死体にされ兼ねませんがね。私の知人に、種付はしてませんけど、やらかした奴がいます。地球を2週まわって帰ってきましたが、すごく燃えたと。なんせマフィアの女にハメ撮りし、イク寸前のフルちん逃走劇。生映像見してくれた時は鼻血でましたよ。。。
    • 0
この回答へのお礼

そんな話がこの世の中にあるんですか(笑)
まさに映画の世界・・・
そんなハードな命懸けなシチュエーションにしないくても、周りの友達カップルがやってるようなセックスをしたいだけなんですけど(笑

セックス馬鹿か本当に好きな相手でないと熱いセックスにはいたらないと思いますよ。

私はソープもたまに行きますが、結局言い方は悪いですが女性を女性としてみるより性奴隷としてみないととてもじゃないですけれどもエクスタシーはいたらないと思います。

私もいくら中でイイよって言われても相手が若い子で変な理性が勝って結局出さなかった思い出もありますから(*´∀`*)前の子に悪いかなっておもったら一気に萎えちゃいます。
周りはもったいないと言いますが、出ないものはしょうがないでしょw  

がんばってお金を貯めて、ご自身の一番燃えるプレイをしてくれる店を見つけて燃えるようなプレイをしてみてください。

あと、女の子って意外と慣れない子は男ほどセックスは気持ちよくないらしいです。
テクで云々も半分嘘だとか。 

本当のテクもここを攻めれば良いんだってその道のプロの娘に教えてもらうと良いかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねぇ
まあ、人によってそれぞれなんでしょうけど、

本当に好きな人って、現れるんでしょうかねぇ
仮に現れても、付き合ってもらえずに、ただ失恋するかもしれないし

今まで本当に好きな人と言えるくらい燃えたのは18歳の頃にはじめて付き合った人ですかねぇ、でも性格が合わないような気もしてたし、ただ単純に若くていろんなことが始めてだったから興奮してたのかも、

まあ、実はセックスまでいかなかったんですけどね(笑)