電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、妊婦なので性欲はありませんが・・・。夫は男な訳で、やっぱり定期的に出さないとだめですよね??私がどうしてるの??って聞いたら、今妊婦さんだし心配でそんな気分になれない。仮にAVとか見てもつい私と重なってそういう気分になれないと言われました。(AVは子作りじゃないけど、その行為はもともとは生殖行動だろうと・・・)

で、おしっこをする時にもそういうのって少しずつ出てるし心配ないよ^^と言われたのですが。。。男性の方、そんなことってあるんですか?因みに夫は私と付き合ってからは風俗には行ってません。男なので、行ったことはあるけど積極的に行く方ではなかったみたいです。

実際、性欲が強い人でもないし。。。教えてください!

A 回答 (8件)

既婚40代のおっちゃんです



まずは妊娠おめでとうございます。お身体大事にしてくださいね。

>妊婦なので性欲はありませんが・・・。夫は男な訳で、やっぱり定期的に出さないとだめですよね??

結論から言うと「大丈夫」です。
それはオシッコとともに出ているからではなく、男は「出そうと思えばいつでも出せる」からです。
女性のオナニーと違って、僅かな時間(数分)とわずかなスペース(畳半畳もあれば十分)があれば男は「チャチャッとこすってドピュ!はい、お終い。」ですから。

また、実際に出さなくても古くなった精子は夢精とかで排出されますし、体内に吸収されますから。

後は貴女に気を使ってとの一面もあるでしょう。
実際にオナニーしていても、それはあくまで「秘め事」ですから。

ちなみに我が家も妻が妊娠中はSEX控えていました。
安定期に入れば無理の無い体位(横臥位等)でSEXできたんですけど、やっぱり赤ちゃんが気になって没頭できないんですよね。

でも、一般的な男は性欲はありますので溜まってはオナニーしてました。
基本「天才オナニスト」なので(笑)これはこれで満足してたんですが、ある日ちょっといつもと違うオナニーがしたくて、妻にショーツを脱いでもらい、クンニしながらオナニーしたんです。

するといつも見慣れている妻の「あそこ」がなんか新鮮に感じられてて・・・。妻もいつもと違うシチュエーションに興奮してあそこはすぐにオネバが出てきました。

するともう歯止めが利きません。(笑)すかさずシックスナインの体勢になって、思いっきり妻の口内に射精しました。

それ以来出産までいつもオーラルSEXでしたね。
もともと私はフェラ大好き人間なので、おっかなびっくりのSEXよりよっぽど大満足でした。

ただ・・・ご質問者様は悪阻はどうでしょう。口内射精は悪阻がキツイ奥さんはちょっと厳しいみたいなので、もしもご質問者様がそうならちょっと難しいかもしれませんが。(どうしても精液の臭いが・・・ね。)

何れにせよ、ご主人から「して」と言われない限りは何もする必要はないでしょう。
仮に「して」と言われたら「何らかの方法」で射精させてあげればスッキリします。

ご主人とお幸せに!それと可愛い赤ちゃんを。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

大丈夫と聞いて安心しました!つわりは無いんです。だから、私がしてあげることは可能なんですが夫は本当に大丈夫だから余計な心配せずに、自分の体だけ大切にしなよと言ってます。

では、主人からしてと言われなければそのままでいいんでしょうかね。私が気になって色々と聞いてたら、本当に大丈夫なんだよ><;;と困惑気味でした。

ありがとうございます、頑張って元気な赤ちゃんを産みたいと思います。

お礼日時:2012/12/20 11:19

40代・男です。



自分としては、ちょっと昔の話になりますが・・
私の場合は、妻に「溜まってきて気持ち悪いから・・・して♪」ってお願いしてましたよ。
手コキや口を使って・・・フィニッシュは手ですが、自分でするより気持ち良いです。

旦那さまは、自分から頼みにくい性格なのかもしれません!?

将来のことを話しつつ・・時々いちゃいちゃしながら・・・抜いてあげると良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはあります!!遠慮しちゃうというか・・・思いやりのある優しい人なので、私の体を心配して余計な心配しなくていいからねと言われてしまいます。私はしてあげたいのですが・・・

お礼日時:2012/12/20 11:13

何もしなで放って置くと浮気のもとです。


ちょうど今頃は忘年会やら飲む機会が多い時期。
飲んで盛上がって半ば強制的にホテル引きずり込んだ男を知ってます。
止めようかと思ったが酔いもあってか半狂乱状態で手が付けられず諦めました。

成行きでそうなる危険が多い時期?ではどうしたら良いのか?
結婚する娘に宛てたと言われる「女閨訓」の中に 碍ありて受けらね時の心得と
言うものがあり、口取、素股、衆道をしなさいと具体的に方法が書かれてます。

妊娠中から産後の2ヶ月だったかは出来ない期間なので長い間何もしなければ
外で女を求め性病を持帰られる。こんな不幸なことはないなどと書いてあったと思います。
書いたのは江木欣欣と言われ、大正の三大美人に数えられる女性です。

>>仮にAVとか見てもつい私と重なってそういう気分になれないと言われました。
そう言うのが危ないんだよね!外には妊婦はいないわけですから・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風俗は怖い・・・。してあげたいのですが、今は自分の体だけ心配してな^^と言われてしまいます

お礼日時:2012/12/20 11:12

私もそのことが気になったので、夫に聞いたことがあります。

しばらくご無沙汰していると、溜まってくるので、そうなると出したくて我慢できなくなるそうです。「プロ」のお世話にもなったようなので、それからは、お風呂の時に、優しく手で擦ってあげます。声をあげて気持ちよさそうに放出する夫を見ていると、してあげてよかったなと思いました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですよね。我慢できなくなるはずですよね。でも風俗には行って欲しくないです。病気とか怖いし・・・私もしてあげたいのですが、今は自分の体だけ心配していればいいんだよと言われてしまいます。

お礼日時:2012/12/20 11:11

中だしでしてました。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか・・夫は大きくなるお腹を見てそんな気持ちになれないとか。心配なんだそうです。

お礼日時:2012/12/20 11:08

60代のじじいです。

昔々を思い出して。

安定期に入ったら中出しが良いんですが。
そうでない時はフェラか手コキ。
それもやる気無いなら、自慰行為を見てくれるだけでも良いです。
出来るだけそばで。顔にかかるくらい近くで。

貯まりすぎるとオシッコと一緒に出ます。ご心配無く。
3日で満タンになります。4日目からは精液入りのオシッコです。(精子が流れ出すかどうかまでは判りません)

でも、初めての妊娠のように見えますが、これから次があるなら、夢精してくれるくらいの方が良いですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

溜まり過ぎるとおしっこと出るというのは本当だったんですね!私、全然男性の仕組みを分かって無くて・・・

そうです、初めての妊娠です。夫は、余計な心配しなくていいんだよと言ってます。そういう心配されるのが嫌みたいです

お礼日時:2012/12/20 11:07

安定期に入れば中だししても問題ないはずです。



心理的に嫌なら、ふぇらしかないでしょう。
風俗ではピンサロがそういうところです。
ご自身でするか、プロにしてもらうかです。

おしっこで出ることはないでしょうが、
夢精して出ていることはあるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫が赤ちゃんのことや私のことがどうしても心配でそういった気持になれないそうです。

風俗・・・涙。病気も怖いし行って欲しくないです。

お礼日時:2012/12/20 11:05

はじめまして私は女性ですが処理の仕方ですよね?



うちは、「妊娠中はフェラで性欲処理をしてあげろ」と母親に注意を受けたのでそうしてましたよ!

してあげたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お母様からアドバイスですか!私はそういうことは、母とは全く話しません・・・何だかタブーみたいな感じです><

私はしてあげたいのですが、夫が本当に大丈夫だよと言うので・・・

お礼日時:2012/12/20 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A