dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段(メーカーによって変わってしまいますが)9~11号の私には、マークジェイコブスのMサイズで大丈夫でしょうか。

A 回答 (2件)

ごくごく普通に考えて日本でのMサイズでしょ。

そしたらアメリカのブランドであればSサイズが相当します。一般例ですが、傾向としてかなり大きめの服を知ってか知らずか購買する方が多いですよ、日本の方は。それはそれで構わないんですが。私はごく普通の日本のMサイズがぴったりの(それもサイズ改変がある前はLサイズ)男性ですが、米国仕様だとちょうどSサイズがピッタシきます。それでも袖なんか長めだったりしますが。
    • good
    • 1

肩幅、胸囲が9号より大きめではきついかもしれません。


ジャケットはサイズがいくつか展開してありましたが…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!