一回も披露したことのない豆知識

PCでガラケー→PC(反対も)とスマホ→PC(反対も)や固定電話→PC(反対も)このようにすべての通信手段とPCで連絡の取れるソフトを教えてください。
又マイク付きイヤホンのお勧めやソフト(電話)があれば教えてください。(無料で電話できればそれに越したことはありませんが)
後テレビ電話もしたいので(なければいいですが)それに使うカメラも教えてください!

A 回答 (2件)

Skypeは、Skypeに対応した機器なら利用可能です



Windows、Unix、Linuxで利用出来たりします
また、携帯電話でも一部の機種は利用可能です。
KDDIが発売している一部フィーチャーフォンは対応していますね
あと、一部テレビもSkypeに対応しているものはあります

Skypeから、一般固定電話へは音声通話しかできません。
携帯電話ですと、機器により対応状況は異なりますので
    • good
    • 0

PCでガラケー→PCって意味わからんしガラケーで掛ければ良いんじゃね?とも思うんですが



スカイプはどうなの?
AUだか最近のガラケーってスカイプ使えるよね?

この回答への補足

中学生なのでスカイプは使えないんです。後俺自身携帯持ってなく親がガラケーなので発信中悪心できればいいなと思ったので・・・。

補足日時:2012/12/22 16:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足の発信中悪心これ発着信です。すみません(泣)

お礼日時:2012/12/24 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!