電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワードで作った年賀状がどうしても印刷されません
再起動やいろんなことをためしてみたのですが
印刷ボタンをおすとファイル保存画面が出てきます
どうしたらよいのでしょうか??

A 回答 (3件)

ワードからではなく、ウィンドウズのスタート、コントロールパネル、プリンター、



通常使うプリンターを探し、右クリック、通常使うプリンターに設定で、

そのプリンターにチェックマークがつくかと思います。

それで、どうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました
たすかりました

お礼日時:2012/12/24 21:02

No1ですが


まず、私の回答に対して確認はされましたか?
WindowsとWordのバージョンが書いてないので
XPなら「スタート」-「設定」-「プリンタとFax」
7なら「スタート」-「デバイスとプリンター」
で、後はNo2さんの回答の通りに、どうぞ。
    • good
    • 0

>印刷ボタンをおすとファイル保存画面が出てきます


それはいつも使っているプリンタじゃなくてPDFに変換する仮想プリンタを使うような設定になっているからじゃないですか。

この回答への補足

どうしたら印刷できるかおしえていただけますか??

補足日時:2012/12/24 10:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!