【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

こんばんは。

彼女できるでしょうか?(そのさきに結婚)

数字だけみれば終わってますよね。

来年から派遣社員で働くのですがデブだと厳しいですかね??

A 回答 (3件)

派遣でデブじゃ厳しいね

    • good
    • 0

ご自分で分かっていて痩せる努力をされないのですか?


あるいはデブでいいと自信を持つかどちらかです。自信のない人に女性はついてきません。
あなたが、自信を持って行動すれば女性はその行動に魅かれます。体の見かけだけではありません。
    • good
    • 0

自分でそう思っている間はダメでしょうね~


それに、35歳で派遣社員では収入面で不安がありますね・・・女性は・・・結婚を考えるなら・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!