祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

androidでdolphin browserを使っているのですが、アップデート後オートコレクトが有効化したらしく、googleの検索窓に検索履歴が紫色で表示されるようになりました。これを無効にする方法が見つからないのですが、ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Googleのトップ画面の中程、「設定」をタップ。

「最近検索で使用した場所」で「保存しない」を選択。

これでいいはずですが。
    • 4