アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アジアンビューティー(って何?)を捨てた、日本女性。
黒髪でも、白人女性の方が綺麗だし....
無謀にも、白人女性と同じ土俵で勝負してみる日本及びアジア女性。
そんなことしても、白人女性にはなれないよ?
純日本女性よりも白人とのハーフが圧倒的に美しいとされる国だから、しょうがないのかな…

A 回答 (3件)

あら、こんにちは。


先ほど別の質問に回答させていただいた際、怒らせてしまった者です。ご期待に添えるお答えができなかったようで申し訳ないです。

たしかにハーフがもてはやされている感はありますよね。
私としては、日本人であろうと白人であろうと美人は美人で、どちらがより美しいなんてことはないと思うのですが……。

ただ、白人女性の外見そのものより、セクシーで奔放で自信に溢れた精神性に惹かれることはあります。
奥ゆかしいのが日本文化の良いところでもあるので、ただの憧れといった感じですけれど。

この回答への補足

俺は姿や形なんかどうでも良いんです。(朝鮮人並の吊り目は拒絶反応起こしますけど)
白人女性並の上品さを身につけて欲しいと言ってる。

補足日時:2012/12/27 10:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ご期待に添えるお答えができなかったようで申し訳ないです。
おお/ 貴女でしたか。
いえいえ。今の若い女性受けする回答だなあ...と。
貴女は、体は幾つありますか?一つしか無いでしょう?
母としてだか女?としてだか知らないけど、男から観れば女=母性です。
でないと、男が女に惹かれないでしょう。
母親になったにも関わらず、有りもしない(女)としての生き方を追い求めようとするから精神崩壊が始まるんです。で、子供がウザクて仕方なくなる。馬鹿でしょw

お礼日時:2012/12/27 10:55

それはあなたの思い込みと願望と、一部の傾向を拡大解釈しているだけ。


貴方はこの質問でもなんでもない投稿をして何を得るの?
構って欲しい願望の現れ?
そんなことをしても世の中は1ミリも変わらないよ?

この回答への補足

ちょwwwおまww
俺の貶しは構わんが、↓

1.日本人女性は白人女性に比べると知性がある。
2. 〃     〃       従順である。
3. 〃   は日本人同士であるため阿吽の呼吸で分かり合える。

.....はオカシイだろう?

補足日時:2012/12/27 09:49
    • good
    • 1
この回答へのお礼

q7847969 「世界一不細工なのは日本人男性?」
↑ に白人女性の写真を載せました。暇なら見てね。

お礼日時:2012/12/27 10:07

私も昔は白人女性のほうが日本人女性より好きでしたが、いまは日本人女性が好きです。


その理由。
1.日本人女性は白人女性に比べると知性がある。
2. 〃     〃       従順である。
3. 〃   は日本人同士であるため阿吽の呼吸で分かり合える。

>黒髪でも、白人女性の方が綺麗だし....

いえいえ、黒髪は日本女性の髪がより美しいです。白人女性の黒髪はウェーブがかかっています。

この回答への補足

二重一重とかw低レベルな争いしてんのに?
白人女性と比べたら全員吊り目だよ。
っつかアジアンオンッマは品がない。
やめてくれ。もうウザイ。
俺は質問というか、今の日本の女に現実を観ろって言いたいだけ。
白人女性の様に、上品な顔になってくれ。
白人女性に敵う日本女性って、皇后美智子様と、秋篠宮紀子様だけでしょう。

補足日時:2012/12/27 09:12
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!