電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今の彼女は俺の前に、3人の元彼とセックス経験がありました。
しかも3人とも生ちんこで挿入しちゃったことを教えてくれました。
正直ちょっと興奮しています。皆さんはどうですか?
別にそれで彼女を嫌がるでもないし、ただ聞きたいだけです。
元かれは毎週3、4日やってました。しかも一日4回くらい生で入れられました。中だしはしてないですが、おっぱいとかお尻とか口の中に出しっぱなしされた。後は掃除フェラもされた。彼女のマンコがそうやってやられるのを聞いたら、めっちゃ興奮しています。皆さん、ご意見とかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

元彼との経験程度で興奮してるようでは真の上級者とは言えません。


やはりレイプや性的虐待経験を引きださねばなりません。
私も彼女に限らず知り合った女には必ず聞き出すようにしていますが
JC時代にミニバイクの男につけまわされ人気のないところで口でやらされて飲まされたとか
通学中満員電車内で2本指挿入されて嫌だったのに濡れてしまい恥ずかしかったとか
小6時代に道きかれたオッサンに林の中で押し倒されて挿入されたとか
どんな女でも1つや2つは必ずあるものです。
今後は必ず聞いて記録はワードにまとめるようにしましょう。

この回答への補足

本当?いいね
やってみたい

補足日時:2012/12/29 22:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当?いいね
やってみたい

お礼日時:2013/01/24 10:33

普通じゃね?



セフレにするには最適の女かと。

この回答への補足

彼女よりセフレにしたほうがいいかな
やりたい?

補足日時:2012/12/28 12:56
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もっときかせてください

お礼日時:2013/01/24 10:32

よくあることですよ。



自分も貴方の気持ちがよく分かります。

この回答への補足

彼女やられてほしいな

補足日時:2012/12/28 09:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女やられてほしいな

お礼日時:2013/01/24 10:33

別に普通だと思われます。



私もいつもスキン無しなので(笑

この回答への補足

ちなみにこういう経験ってありますか?

補足日時:2012/12/27 23:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみにこういう経験ってありますか?

お礼日時:2013/01/24 10:33

寝取られ、NTRで検索してください。

この回答への補足

経験者ですか?

補足日時:2012/12/27 23:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者ですか?

お礼日時:2013/01/24 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A